初めまして。

初めまして。
今回、バンドリのオリジナルの小説を書かせていただきます、1-kkyu (いっきゅー)と申します。

忙しい身ではありますが、隙間を縫いつつ頑張って書かせて頂きます。宜しくお願いします。



さて、この小説、「何時か染まる無色の君へ」ですが、某ハンバーガーチェーン店で、外の景色を見つつ、ピアノアレンジの曲を聴き漁りながらハンバーガーをモグモグしてる時に、「……そうだ、小説を書こう」となったのがキッカケです。いやはや、何とも見切り発車で計画性の無く思い付きだらけな事でしょう。
つまり、こんなテンションで書いてしまうような小説ですので、至らない点が…いや、至らない点だらけだと思います。もし、「コイツこの程度の事も出来ねぇのかよザコめ」と思いましたら、感想欄にてやんわり教えていただけると幸いです。


こんな私ですが、一生懸命頑張ろうと思います。
宜しくお願いします。


日時:2018年02月19日(月) 01:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字