戻します

本日のお昼12時頃に『青年騎士と麗しの乙女達』を通常投稿に戻そうと思います。
読者の皆様にご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。


日時:2018年02月20日(火) 10:27

<< 感動してます アンケート3 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ユーナー

通常投稿に戻してくれてありがとうございます
もう読めないと諦めていたので嬉しいです
これからもがんばってください


日時:2018年02月23日(金) 07:31

星神シオン

これからも応援しています。頑張って下さい。


日時:2018年02月21日(水) 23:31

刹那1224

これからも楽しみにしています。
がんばって下さい。


日時:2018年02月21日(水) 18:27

アイズ004

毎日楽しみにしてます!
頑張ってください!


日時:2018年02月21日(水) 07:46

月影夜葬

追記
個人的にはかなり好みなSSです
感想とか書いてませんがよく読ませて頂いてます

エロくて各キャラがきちんと個性あっていいです
個人的に楯無さんの炭酸バスターんときとか最高でした


日時:2018年02月20日(火) 21:29

月影夜葬

いきなり読めなくなって困惑してた
読めなかった部分とか読み直しだ
のりこめー\(^_^)/


日時:2018年02月20日(火) 18:24

二次好き

また読めるようになって嬉しく思います。
「青年騎士と麗しの乙女達」ほか、とんこつラーメンさんの作品の更新を楽しみにしております。
不快なコメントに負けず、けれど無理はせずに頑張って下さい。


日時:2018年02月20日(火) 17:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字