ワンダースノベルシステム

どうも、かにかまです(^^)
今回の活動報告は生存報告と最近投稿してる小説形態についてちょろっとお話ししようかと。
『愛する弟に反抗期がやってきました(T . T)』の頃から考えており、実行したのがタイトルにある通りの「ワンダースノベル」です(^^)
ダースは単位、1ダースにつき12本という算数の授業でもよく出てたあれです、一つの作品につき十二話で完結させるというチャレンジをしておりました!
現在投稿してる小説で該当するものは『JKが紡ぐ、青春協奏曲』『遥か彼方、岬へと向かう日』『魔法少女マニュアル』となっております。
文章力向上はもちろん、構成力を鍛える面でもやらせてもらっております。 完全に自己満足のものです、これからもネタが思いつき次第やっていきたいと思います。
あとはリアルが忙しくなるので変に長編をやってしまっても完結できない可能性もあるので、こういった形式を取らせてもらっております、お付き合いいただけると幸いです(^^)


日時:2018年02月20日(火) 16:32

<< 思うところあって加筆修正 『JKが紡ぐ、青春協奏曲』あとがき >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字