次話遅延の可能性のお知らせ

「金色の」の投稿目標ば来週木曜なのですが、どうにも間に合う気がしません。
何というか色々と余裕がなく、気分的なものの影響か、書こうとしても全然進みませんし。
現時点で書けているのは、目安にしている文字数の3分の1程度。ダメダメです。


それもこれも、白い悪魔のせいなんだ……(八つ当たり
いやまあ、アレのせいで更に余裕がなくなったのは事実なのですが。
あ、白い服の海防艦とか駆逐艦とかじゃなくて、どこぞで4mとか積もった方ですからね。


日時:2018年02月20日(火) 23:57

<< 艦これの二次、始めました。 (恒例の)投稿遅延のお知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字