mhw

初めて書いたモンハン小説はr-18でした。
ここには投げてない。
で、トビカガチの方もここじゃないところに投げようかと思ってる。
小説を投げるという目的の場所でもないけれど、少なからずそれっぽい事はしていて、そして注目の集まりやすさはここやなろうよりよっぽど上。特に二次なら。ユーザーもとんでもなく多い。
そういう、まあ、とても有名な場所。
r-18投げたところとはまた別。

mhwにドハマリして、取り合えずランク41。まあ、書くのは当分先になりそう。

後、ダイケンキ×アシレーヌはいきなり難航してる。
取り合えずmhwひと段落するまで創作あんまりしないと思うけど。今日r-18書いたけど。

好きなモンスターランキング(mhwのみ)
1.バゼルギウス
2.トビカガチ
3.レイギエナ

トビカガチ抜いてバゼルギウスが一番好きになってしまいましたとさ。攻撃性と悲鳴のギャップが良い。


日時:2018年02月21日(水) 01:39

<< あたらしいの トビカガチの話 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ムラムリ

実際そんなの某所に投げました


日時:2018年02月25日(日) 11:57

爆焔特攻ドワーフ

レイギエナってエロいですよね……声も可愛いし
バゼルに立ち向かって、そのまま襲われるとかも良さそうですね


日時:2018年02月21日(水) 21:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字