どうでもいいようなこと

どうも皆さん。一般です。

ふと気づいたんですけど、私が現世に嫌気がさしてサヨナラバイバイしたり転生しないトラックに轢かれたりしたら、ここの作品たちはどうなるんですかね。永遠に未完?
まだ鹿波さんにハッピーエンドを迎えてもらってないし、エリックにはジーナさんと結ばれてもらってないし、冥聖君はまだ美鶴ちゃんと幸せになってもらってないし、僕猫はまあ…別にいいです。
艦これもちゃんと二作品とも完結させる予定でいるし、私の脳内にある物語が消えちゃうのはちょっともったいないかなーって。

昔の自分なら間違いなく
「まあ言うて誰も待ってる人なんて居らへんやらー」
とか思ってましたけど、なんか自分が思ってた以上にIS 作品を楽しみにしてらっしゃる人が居られるようで。
ただ、完結させるにも多分けっこう時間かかるんですよね。私のんびりまったりマイペースな亀の歩みでむらっけありまくりんぐの作者ですし。(´・ω・`)
ニートやらヒモみたいな生活出来れば別ですけど(笑)

んー、どうしょっかな。
あ!
一応言っておきますと、ちゃんと全部の作品完結させるつもりでいますよ!それまでこのサイトが続いていればですけど!ご報告!

ではでは。


日時:2018年02月25日(日) 13:51

<< SHI☆WA☆SHU 生存報告ゥ! >>

▼コメントを書く

返信コメント

逸般ピーポー

しろっこさん、はじめまして。

おおう、やはり事故や病気の類いというのは突然やってきたりすることもあるんですねえ。
ただまあ、運命かどうかはともかく、私達がどうにか出来ないようなことも世の中ありますからね。おっしゃることは、実際そのとおりだと思います。


定期的に…は…、うん…。
まあ、インスピレーションが湧いたら基本的にはすぐに書いてるので。自分に無理のない範囲で出来ることを精一杯やってますから!ええ!
このまま行こうと思います。
コメントありがとうございます。


日時:2018年02月25日(日) 15:56

しろっこ

初めまして。

実は私、以前車にはねられ数メートル飛ばされ意識を失ったことがあります。
気が付いたら畑の中で頭から血を流してました。

搬送される中で、いろいろ考えました。もちろん自分の書き掛け作品も。

まぁ、ある日突然、生命を断たれたら仕方がない。コレばかりは運命ですから。

読者諸兄のために奮起して定期的に書き続けるしかないでしょうね。


日時:2018年02月25日(日) 15:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字