ただ一言

二月投稿、できませんでした……


日時:2018年02月28日(水) 22:50

<< 一時帰宅!早速執筆を始めてみた物の…… 長い間エタっていた作者が戻ってきたようです >>

▼コメントを書く

返信コメント

YaNaGi UnA

早く帰ってきてください


日時:2019年05月31日(金) 18:55

ぜん善

いつまでも待ってますよ~


日時:2019年01月16日(水) 22:04

氷餅

気長に待ってます:)


日時:2018年11月21日(水) 13:48

少年少女

いつか帰って来ますよね?
何かあったんだろうなって思いながらのんびり待ってますので、出来れば生存報告だけしてもらえると嬉しいです。


日時:2018年10月28日(日) 09:10

シャドーサン

どうも、体調の方は大丈夫ですか?作品の方は気長に待てますので、生存確認の現状報告が一言でもあれば安心です。


日時:2018年05月18日(金) 17:32

円城伊清

生存報告あると嬉しいなぁ
続きはまだまだ待てますんでちょーとした報告あると良いなぁ


日時:2018年05月17日(木) 18:38

西富士 将吾

気にしないでください
ゆっくりと進めて行って、健康な状態でいてください


日時:2018年03月01日(木) 07:36

GX

前の活動報告にも書きましたけど健康第一ですよ。
待ってますからゆっくり書いて下さい。


日時:2018年02月28日(水) 23:35

シャドーサン

まあ、お気になさらず。まずは健康第一ですよ。体調管理しつつ、ゆっくり勘を取り戻しながら執筆なさってください。気長に待ってます。


日時:2018年02月28日(水) 23:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字