すごいお久しぶりになりますが、生きてはいます

すごい久々でなにを書けばいいのかと悩みますが、二つばかり書いておこうかなと。


去年の12月にガラケーからスマホに機種変したので、やっとFGOやれるようになりました。
twitterやSSの後書きとかでFGOの話題見るたびに羨んでいましたが、これでおらもマスターですv

毎日インしてAP回復すれば進めてるので、レベルは113、ストーリーはバビロニアの半ばまでは進みました。
合間合間でイベントも参加してたので、ストーリーもサボったりしてますww
贋作イベ、バレンタインイベ、境界イベは参加できたので完走しました。

うちのカルデアはジャンヌLv.90、メルトリリスlv.100、殺式lv.85、パッションリップlv.80が主力で、
4時に配布された呼符で来てくださった獅子王を、果実食べまくりながら種火集めて育ててるとこです。

フレンドなってくださるという方いました「412,202,640」までフレンド依頼出してくださいませ。


次は、3/3にabema tvで一挙配信やってたハイスクールD×D1期~3期を見てて、
ふつふつとネタが沸き起こってきたのでエディターに纏めてみたのですが、
それを文章に起こすのが難しくてさらに書いてる時間もないという……orz

あ、ちなみに書くならR18予定です。

ストーリーは原作沿いですがほとんど無視して、オリ主が好き勝手にヒロインを喰いまくるってかんじですね。
最初は村山ちゃんから始まります。アニメ見ててけっこう股間にキタのでwww

誰か書いてくださる方がいるなら、プロットや設定とか纏めるので依頼したいですねー。


ではでは


日時:2018年03月07日(水) 09:12

<< ちょっとした話 騎空士が忙しくてSS読む時間が… >>

▼コメントを書く

返信コメント

読者S

お久しぶりです。楽しみにしてます。


日時:2018年04月18日(水) 21:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字