生存報告

どうも皆さん、知ってるでしょ?
メガネさんでーございます。
おいパイ食わね(以下略

はい。どうも皆さん。
2カ月ぶりくらいですかね。相変わらず更新が亀より遅い。
えー、という訳で恒例の言い訳タイムですが、

・資格試験
・学年末試験
・サバゲー

この三つです。
最後のが中々に舐め腐ってますが、まあそれは置いといて。

留年しそうです。どうしよう(´・ω・`)

まだテストが帰って来て居ないので詳しくは解りませんが、手応え的に情報技術のテストが赤点っぽいです。

このままでは1です。

留年です。

……はい。とりあえずしばらく勉強します。
留年とかたまったもんじゃありません。


あ、あとどうでも良いですが、友人と一緒に小説を書き始めました。
正確には、友人が書く小説のキャラクター製作を担当しています。
設定作るのはすごい好きですし、楽しくやってます。
テスト中なのと、その友人が忙しいのもあって、公開はしばらく後(今年じゃないかも)だと思います。
最悪実現しないなんてことも。
まあ、頭の片隅にでも置いといて下されば幸いです。

ではでは。メガネは無事2年生になれるのかな?


日時:2018年03月07日(水) 14:44

<< 新年のご挨拶とお知らせと謝罪 「新米海曹晴風と共に」兵器紹介 ~9mmけん銃、17式艦対艦誘導弾~ >>

▼コメントを書く

返信コメント

古原司

自分はなんとか救っていただきました(´・ω・`)

頑張らないと...。
執筆に集中できない状況が自業自得ではありますが続いていますね(´ω` )スヤァァ


日時:2018年03月07日(水) 21:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字