艦これ18冬イベント完全勝利!&活動再開します。

どもー、昨晩のパズドラやめる宣言ぶりの藤津明です。
ツイッターでは既に攻略完了し掘りに移っておりましたが、改めてこちらでも報告を。

艦これ2018冬イベント、All甲にて完全勝利いたしました~。
いや~、最後の瑞鶴はえがった。
言われたいし、艦これ大戦で言わせたいね!!

掘りの成果も、新艦;大東、ジャーヴィス二人、タシュケントと艦娘コンプ継続、
所持艦:リシュリュー二人、そしてアイオワと文句の付け様のない結果でした。
今はE1でひたすらまるゆと海防艦を掘っておりますw
勿論、運上げとかで食べさせるためですがwww


そして最近、生活において創作活動に割ける時間の殆どを割いていたパズドラをやめて手を引き、
その時間を創作活動(絵、文双方)に捧げ、活動再開しようと思います。
既にパズドラのデータは上書きして完全消去済み、余暇の時間は艦これと創作活動に集中致します。
お待たせいたしました。

レイテ後編も終了して、レイテの本編への取り入れ方の方向も固まりました。
まずは中断してた閑話のクリスマス編からとなるのですが、今更クリスマス編って需要あるのかな(^^;
まあ、書きたいので書きますけどw

とりあえず、クリスマス編の一話目を書き始めるか~。
いや、それとも最近話題のバニ淀にしようかw



P.S.:艦これ大戦、総合評価3000になりました、ありがとうございます。
   これからも皆さんに楽しんでいただければ幸いです。

P.S.2:とりあえずリハビリ代わりにバニ淀で掻きます。


日時:2018年03月07日(水) 18:58

<< パズドラやめます 新サクラ大戦だと!? >>

▼コメントを書く

返信コメント

Scapinist

お久しぶりです。そしておかえりなさいませ。

まずは気負わずのんびりと行きましょう。ところで質問なのですが今回のイベで実装されたガンビア・ベイやイントレピッドをはじめとするアメリ艦娘たちの出番はあるのでしょうか?気になります…


日時:2018年03月07日(水) 20:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字