思い付き FATE

ccc カーミラさんが鯖でも良くね? 黒歴史が現れるの、目の前に マスターにちょろくデレるの

ギャグにしかならないけど最後はシリアスになりそう


日時:2018年03月10日(土) 18:55

<< 完結報告 今後の投稿予定 また思いつき 好きだった漫画が >>

▼コメントを書く

返信コメント

huntfield

ラストはキャス狐や赤王ちゃまみたく月の王になったはくのんのパートナーとしてチェイテ城で一緒に暮らすエクステラエンド。
税金の代わりに一人辺り400mlの血液を納めることを義務付けるとか。献血だこれぇ!
あと犯罪者は拷問。


日時:2018年03月11日(日) 10:37

ペンチ

女性関係は本人的には頭痛対策&美貌保つための必要経費だし、子供も6人と多産で夫人の義務達成、
領主としての伝承がない=(代官に丸投げって判断含め)領主としては問題なかった ととれるから
血風呂関連を貴族子女にさえ広げなければ、当時の貴族基準では良血統の有能な女領主なんですよね。
貴族夫人の義務=血を残すことしてない時代の姿で領主の証たるチェイテ城魔改造して振り回したらそりゃブチ切れますわ

ただ、拷問器具も準備は部下任せだったろうしFGO補正(光弾攻撃,基本必中)なしのCCCで戦えるかは疑問。
・・・クラス補正含めても鬼や初代様が敏捷Bなのになんでこの人敏捷Aもあるんだろ


日時:2018年03月10日(土) 21:07

huntfield

あると思います!
さて、オチをどうするべきか……


日時:2018年03月10日(土) 21:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字