ご意見ありがとうございました!

消音 様!ヘタレ蛇様!きっゃまだ様!takaMe234様!肥後蘇山様!アサシン.様!くろきし様!はにかむ様!フェイク・フェイス様!ぶるすぴ様!木刀大鷲様!龍さんのフランク軍曹様!くまたろう2号様!

ご意見ありがとうございました(^^)


新しく考えたタイトルよりも今のタイトルが好評だったので、(仮)を外すだけにする事にしました!

人の意見を聞く事で、自分では気が付けないことも沢山あるんだと思いました。ありがとうございました...♪*゚


本日より第2章始まります!
正直、どんな反応が来るのかドキドキしております|ω・)

・・・大丈夫かな?


やっと半分ぐらいなので、完結までもうちょっと?かかりそうですが、これからも読んでくれると嬉しいです(/・ω・)/


ー追記ー
2章始まってからの皆さんの反応が めっちゃいっぱい貰えてニヤニヤしております←
あ、モモンガさんと主人公にとってはハッピーエンド予定ですので安心してね|ω・)


日時:2018年03月12日(月) 23:21

<< タイトルについて 【鈴木さんに惚れました】完結!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

アサシン.

ニヤニヤハラハラドキドキしながら毎日見ております٩(。•ㅂ•。)و


日時:2018年04月10日(火) 19:45

くまたろう2号

半分だと……
もうちょっとおかわり≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛


日時:2018年03月12日(月) 20:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字