ポプテピピックの人って艦これ4コマ描いていたんだ。


-------------------------------
「みほちん」シリーズ第3部:
コラボ作・再リメイク(再改訂版)
-------------------------------

「みほ3ん」EX回:第50話<五月雨と吹雪>
(旧 <五月雨と吹雪>>)
1040→1319文字

「意外といけるんじゃないか? 量産化も」
https://syosetu.org/novel/64597/50.html

★改訂個所★
・小見出しは全て削除した。
・三点リーダは正しい使い方に改めた。
・「~」は全て削除した(使わない)

※投稿後は数時間から半日くらい、旧版も残しておきます。何処を変更したのか興味のある方は検証用にどうぞ。

★航海日誌★
ポプテピピックの人の4コマが佐世保鎮守府にあることに最近気付きました(笑)
あれ、何処かで見たことのある絵だなあ……て思ってました。




日時:2018年03月13日(火) 22:29

<< 人気のある艦娘は何処であれ強い、それは極めてリアルなバロメーター 単純に10万を越え「へえ」程度。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

しろっこ

才能がある人はマルチなんだな~って思います。


日時:2018年03月14日(水) 01:45

たんぺい

大川ぶくぶさんですね、鬼怒の話とかでしたっけ
後はマンガでわかるFGOのリヨさんとかシュール系の作家さんが初期に多かった記憶


日時:2018年03月14日(水) 00:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字