アンケートの結果

皆さん、色々な意見をありがとうございます。

まさか、圧倒的に豚骨が多いとは予想外でした。私は醤油を予想してましたが。

豚骨にも、二郎系、家系、魚介系、醤油背脂系、塩豚骨、熊本系と他にも沢山の種類があります。よって、こんな豚骨ラーメンがあるよと知ってる人がいたら教えてください


日時:2018年03月16日(金) 15:58

<< 究極のラーメンについて。 アンケートを取ります >>

▼コメントを書く

返信コメント

オウガ・Ω

遅れましたが、やはりラーメンは醤油が基本

日本人の食にたいする拘りはココからきています


豚骨なら魁龍もしくはたまがった。髄を溶けこんだスープは絶品…

ザ・ラーメンの味を継承した川崎のあの店も捨てがたい


日時:2018年06月04日(月) 22:09

アラケン

屋台系のライト豚骨極細ストレートはどうでしょう。
もろ個人的好みですけど(笑)


日時:2018年03月17日(土) 23:11

鳴神 ソラ

乗り遅れちゃったからここで醤油背油系を推します!

んで、自分的に薬味でゴマで


日時:2018年03月17日(土) 22:07

ファントムソード

ご飯のおかずにもなる家系がいいですね。
必須アイテムであるのりやほうれん草は自家製で。


日時:2018年03月17日(土) 21:19

京勇樹

豚骨醤油かなぁ
悩むなぁ


日時:2018年03月17日(土) 18:02

紅龍

ここはシンプルに博多系はどうでしょう?


日時:2018年03月17日(土) 11:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字