アハーンジュルジュルレロレロレーンとかいう小説について


 ランキング入ったはいいんだけどいつアズレンのファンの人に怒られないかビクビクしてる
 あの作品は何も補足とか決まり事とか無かったんですけど、ようやくそれっぽいもの書く気になったのでここに記しておきます。あと怒られた時用の言い訳も書いときます。

1:更新頻度は不定期です。

 そもそもこれはその場のノリでかいたSSなので毎日上げようとか書き溜めしとこうとか何も考えていません。ただアズレンをプレイしながら「あっこの子可愛いな」とか「この子だったらこういう話が書けそうだな」とか「あ、ハムマンだ ハムマンすき」とか思ったら書いてます。
 基本モチベも不安定なので、毎日投稿するときもあればその次がいつになるか分かりません。そもそも短編なんだし続ける必要も無いし。アズレンしているうちは書いて更新すると思います。多分。きっと。いや分からんわ
 でも終わるときはちゃんと終わり、って言いますので、それまではまあ付き合ってくれると嬉しいです。

2:作品傾向について。

 第五話のオーロラの話を投稿したら「投稿する話間違えてますよ」とか「誰やねんお前」みたいな事を言われてるんですが、アレは短編集なのでどんなお話でも投稿します。イラストリアスさんがユニコーンちゃんとおねロリ☆レズールアーンする話もあればヨークが無茶苦茶純愛するお話だってします。
 つまりどこに地雷があるか分からないのでそう言ったのが苦手な方はブラウザバックしてください。命の保証がマジでできません。怒られても正直知らんしな。ハムマンのとか許してないやつ絶対おるで
 強いて言うなら、基本的にはどんな形であれ艦娘と指揮官とのイチャイチャですね。あとシリアスは少しだけになると思います。コメディ多め、半ば純愛、みたいな。

3:キャラのリクエストとかの話。

 来るとか正直1ミリも思ってないんですけど、一応記しておきます。
 リクエストとかあったらここにどうぞ。でもそのリクに完璧に応えられるかどうかは分かりません。いや多分無理じゃね? 知らんわ。依頼受けられるほどの実力じゃねえしな。
 真面目な話をすると、そのリクエスト通りのキャラを描けるかどうかが分かりません。僕には僕の鎮守府があるように、プレイヤー一人一人にそれぞれの鎮守府とキャラが居ると思うんですよ。でもそれが見たいのに実際書かれたやつが僕のクッソひどい奴だったら絶対嫌じゃないですか。最悪干物になったりガチレズになったり。そういうすれ違いって確実に起こり得るんですよ。

 けれど、もしそれでも良いからはよポネキ見せろ、みたいなリクだったら僕の鎮守府のポネキを書きます。干物になったクリーブランド兄貴姉貴だったりガチレズのイラストリアスも書きます。要するにキャラだけのリクだったら多分応えられるかな、って感じです。だから曖昧すぎるって
 でもまあ、持ってないキャラは書けないんですよね。ヴァンパイアとかヴァンパイアとかヴァンパイアとかな。マジで無理だし無理だからな。感想欄で煽ってきたやつマジで許してないし今後Sレア艦が出たら建造だろうとドロップだろうと全部ヨークになる呪いかけとくから。力<♰フォース♰>を感じましたか?
 無理な時は無理って言います。我儘ですみませんでした。

 そんな適当な感じでやっていくので、これからもアハーンジュルジュルレロレロレーンよろしくお願いします。また何かあったらついったーとか感想とかで聞いてください。
 それでは。


日時:2018年03月17日(土) 21:12

<< 『黒魔女にっき。』 あとがき 『路地裏のアイゼンティア』 あとがき >>

▼コメントを書く

返信コメント

爆焔特攻ドワーフ

ケントをお願いします。
元気に走り回って、司令官に元気に挨拶して、司令官の目線が胸元に有ることに気づいて、恥ずかしがる彼女が見たいです。


日時:2018年04月26日(木) 02:52

かなかな!

ポネキおなしゃすポネキ。ポネキすき。作者さんとこのポネキもすき。

でもポネキはレズじゃなくてバイだと思うんですよボカァ。


日時:2018年03月22日(木) 15:58

笛吹きの人

ノーフォークちゃんを…今日も元気に演習で相手を殴り倒してるノーフォークちゃんを…。


日時:2018年03月21日(水) 12:54

名無しんぼ

我が初期艦にして嫁艦の綾波を
ネタキャラと化して楽しそうにやってる姿も、バレンタインとか母港で見せる寂しがりな姿もぜんぶすき


日時:2018年03月19日(月) 18:33

kirakoku

煽ってしまって申し訳ない…とは全く思ってないな!
許されないらしいのでむしろ自分で書いてもっと煽ってしまおうかとも思うレベル

自分の鎮守府での正妻がイラストリアスなのでガチレズのイラストリアスは正直その…興味、ありますね!
ユニコーンとのおねロリはよ

最後に
ヴァンパイア可愛いほんと可愛い、汝ぃって言われるのも幸せだったのにケッコンしたら○○○○ってもう見た瞬間に絶頂するレベルだった(ボイス実装前)
くぎゅうマジくぎゅう
未成熟ボディのトロ甘小悪魔ロリボイスに心身共にやられてしまう
ヴァンパイアちゃんとっても好き
バレンタイン衣装もえっち可愛いえっちぃ、衣装見るために鎮守府に3人いる

ところで今試しに10連を引いたらほんとにヨークが出ちゃったんですが、呪いってガチじゃないよね…?(震え声)


日時:2018年03月19日(月) 02:47

主犯

うちのブリは金も紫も結婚済み100レベルなんだ…
つまり。そんなスーパーブリを見てみたい…見たくない?

なお明石ヴェスタルWブリという養分艦隊(演習)
いあいあ、よろしくオナシャス


日時:2018年03月18日(日) 22:13

イロドリ

よし、ここで結婚どころかレベル上げすら誰もやらない紫ブリという稀有な存在を書いてもらおう。大丈夫さ。愛さえあればなんでもかける。


日時:2018年03月18日(日) 21:47

Argoncoin

装備箱偽装の疑いがあって一人だけ耳がハリボテで艤装からでてる煙突かと思ったら湯呑みでついでに貴重な乗りもの勢で同じショップ店員なのにタッチしてもハート出ないけどケッコンしたら守護霊になってくれる不知火さん(私の嫁艦)を

作者さんの作風で読みたいです


日時:2018年03月18日(日) 21:42

ココナッツ・アナコンダ


フレンドリーなのはいいけどやたらと二人きりになりたがるし距離近めでちょっとしたことですぐ引っ付いてきて身体の色んなとこを当てて指揮官をどぎまぎさせちゃう明るいお姉さんのカリフォルニアとかいいですよね
なんだったらそれを狙ってやってていつか限界がきて襲ってくれたらなとか思っての確信犯だとなおのこと最高なんですけどどう思いますか? いいと思いませんかいいと思いますよね。


日時:2018年03月18日(日) 21:08

ラグナ6

ポネキいったならインディちゃんもいってみよう!

キャラの違いは自分は気にしません。
人によって違うと思いますから。
作者さんの鎮守府はこんな感じ、というように個性があっていいと思います。


日時:2018年03月18日(日) 07:28

五十嵐天元

干物になった兄貴姉貴はよ!はよ!


日時:2018年03月17日(土) 23:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字