戦えない響ちゃんと戦う提督さん響のキャラクターアンケート

艦これのキャラクターの中で、自分が一押しだというキャラクターの名前を書いて送ってください!
みなさんのお声をお待ちしております!


日時:2018年03月18日(日) 15:25

小説の投稿が滞っている理由 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ナレコ

推しは暁かな。
逆境に負けず一生懸命な姿はいつだって誰だって勇気をくれるもの。
少し前向き過ぎて眩しいけれど、皆の姉として頑張って引っ張る姿は凄く素敵だなと俺は思う。
まぁ、頑張りすぎて空回るところもあるし、まだまだ子供なので、つい憎まれ口を叩いてしまうところもあるけれどそれはそれで人間味があって悪くないと思う。


日時:2018年04月25日(水) 16:48

夜桜三重奏

大鳳推しなので大鳳で
あとは作者さんの名前から時雨ですかねー


日時:2018年03月22日(木) 20:20

通りすがる傭兵

第六戦隊推しなのでその中から1人。
強いて言うなら加古をください。


日時:2018年03月18日(日) 18:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字