ものすっごい倒錯的で異常性癖のみほエリが読みたい

ものすっごい倒錯的で異常性癖のみほエリが読みたい
みほの趣向が睡眠薬か何かで意識を失った無抵抗エリカをひたすら人形か何かの様に好きな様に弄ぶ事で
エリカは全くの無抵抗でみほに晒される事に興奮しつつも意識が無いのはつまらないと訴えて、じゃあビデオで録画した物を渡されてそれを見て興奮

足の指を舐められたり、髪の毛を口に含まれたり、乳房を張られては意識の無い悲鳴を上げている自分を見て
「うわぁ・・・こんな事も・・・あんな事まで!私、意識が無い間にみほにおもちゃにされている・・・」
って録画されたビデオ見ながら映像でみほが触れた所を無意識に指がなぞって行くんだ

直接二人の意識がある時は特に変わらない態度で、みほが一方的にエリカをモノとして扱うの良い


日時:2018年03月19日(月) 01:09

<< 久々に凄い読者様から熱い感想とファンメールを貰ってしまった 書かなきゃ…書かなきゃ… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字