執筆中なう


ストックがなくなったので「赤木しげるの娘」は書いたらアップするという流れで更新していきます。

2、3日に1回はアップするつもりですが、ちょっと最近なかなか筆が進まないのでもう少しお時間いただくかもしれないです……。すいません。今回も難産だったぁ。

やっと森田さんが出てきましたね。銀と金編なのになかなか本家主人公が出て来ず、すいません。次も森田さん視点の予定です。

それから感想、評価ともに有難うございます。執筆の原動力になっています。

蓮が裏社会だけでなくコメント欄でもゴジラ扱いで笑います。17歳のぴちぴちの女子高生なのにおかしいな。蓮は平穏を愛する普通の女の子です(棒







日時:2018年03月20日(火) 22:29

<< 『銀と金(誠京麻雀)』編、始まるよ〜! 更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

左衛門太郎

普通の女の子には王牌の中身が分かってるようなカン(ヒロ編)とか
十二巡目に負けると未来予知(誠京編)なんていう超能力じみた真似が出来るわけが…
…出来たわ、某女子高生麻雀漫画的に(笑)
むしろ超能力は標準装備だわ

なんてこった、ゴジラなのは(麻雀をやる)女の子として普通のことだった!?


そして絶壁の文字に全俺が泣いた…(;ω;)


日時:2018年03月24日(土) 00:01

みたま

蓮は絶壁っ・・・・新情報・・・・!

ケチャップで隠れてたけど、
みそらしどさんの見た蓮も絶壁のような気がしていました。

神様にも弱点はあったか。・ω・

いや・・・・貧乳はステータスっ・・・・!希少価値だっ・・・・!


日時:2018年03月22日(木) 15:43

空兎81


みたま様

コメントありがとうございます!
素敵なイラストに涙がちょちょぎれました。

赤木さんに撫でられている蓮……イイ。
蓮の無表情なようでちょっと嬉しそうな表情がとても良いです(°▽°)
イラスト本当にありがとうございました!

え、蓮の胸囲ですか?まあ、たぶん、アレです。
……絶壁です(笑)



日時:2018年03月21日(水) 20:09

みたま

活動報告に初コメント

普通の女の子なわけないですやんか(棒

神掛かりっ・・・・、歴史的事件・・・・、
賭博叙事詩 蓮・・・・!(スピンオフ感

どうぞマイペースな感じで投稿していただければ、と思います。
(めっちゃ期待しているけど!)

一気に読み進めたのですが、第27話「神域」の
「ひろさん、まだ終わってないよ」からの流れは、
鳥肌ものでした。と同時にアカギさんやっぱすげえな。とも。

空兎81さんの作品を見て、穴あきで見たことのある
福本さんの作品を読み漁る決意をしました。

そしてキングダムのほうも見始めてキングダムも漁ることになるんでしょう。

ぶっちゃけアカギは前から見たいと思ってはいるのですが、
鷲巣様との麻雀あるじゃないですか。あれが苦手で……。
気分があまり良くなくなって手に力も入らなくなるんですよね。
(私、採血でクラクラするような人でして……)

勢いで絵も描いたので、ファンアートとして投稿しました。

https://syosetu.org/?mode=img_view&uid=190420&imgid=38849

小説中に入れていた挿絵を参考にしましたが、
ケチャップによって蓮の胸囲度・・・・不明っ・・・・!
(脅威度はSSSですが……)
釣り目度が足りない気もしますが、きっと撫でられてるときはこうなるんでしょう。・ω・

今後も楽しみにしております!


日時:2018年03月21日(水) 19:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字