もしもシリーズ

もしもシリーズでこんなのを見たいと言う人は作品を教えてください


日時:2018年03月20日(火) 23:13

<< リクシチュ ありがとうございます >>

▼コメントを書く

返信コメント

レイザ

もしも平成ゴジラが死後、人間になってありふれ世界に生きていたら


日時:2023年05月14日(日) 18:26

長月スイ

もしもミサカ1号がルイズの使い魔になったら(感情を手に入れ超能力者に)
もしも『とある』好きの転生者が学園都市を再現しオーバーロードの世界に転移したら(オリ主オーバーロード知らない、敵対要素あり)
もしもヒロアカの主人公に転生した『とある脳』のオリ主が無個性に反応して魔神を目指したら(ヒーロー目指さない)
もしも落第騎士の世界でワールドトリガーのトリガーを作った天災(世界の引き金)と囁かれるオリ主がいたら(日本単独独立ルート)
もしもゼロの使い魔の世界にscp-444-jpを使い魔にするヤベェ奴がいたら(危険性はサイトのみ知っている)等、発想だけはポンポン出ます。


日時:2020年11月18日(水) 22:51

クォーターシェル

もしもゴジラがウルトラ怪獣擬人化計画feat.POP Comic codeの世界に行ったら

もしもウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズの世界にゴジラ達がいたら


日時:2020年10月24日(土) 23:24

スクランブルエッグ 旧名 卵豆腐

もしもゴジラが鬼滅の刃の世界にいたら


日時:2020年06月09日(火) 22:40

スクランブルエッグ 旧名 卵豆腐

もしもゴジラがスマイルプリキュアの世界にいたら


日時:2020年05月14日(木) 21:20

スーパーセル

もしもゴジラが野生のラスボスがあらわれた!の世界に召喚されたらとか見てみたいです


日時:2019年05月01日(水) 06:44

けんせい

もしもこの素晴らしい世界に祝福をの世界にグランブルーファンタジーのグランくんが言ったら


日時:2019年04月27日(土) 20:32

ロボウ

もしもゴジラが盾の勇者の成り上がりの世界で盾の勇者だったら


日時:2019年02月28日(木) 01:32

あんぱんがアンパンであんぱん

もしもゴジラがダンまちの世界にいたら


日時:2019年01月08日(火) 23:50

唯依

ゴジラの続きが見たいです。


日時:2019年01月03日(木) 02:30

怠惰暴食

もしもゴジラがプリティベルの世界にいたら


日時:2018年05月28日(月) 20:17

髭アンパン

もしもゴジラが仮面ライダー電王の世界にいたら
もしもゴジラがバーチャルユーチューバーだったら


日時:2018年05月13日(日) 14:23

ゾロアーク

もしもゴジラがエイリアン2の世界に行ったら?


日時:2018年05月12日(土) 23:28

勝斗

もしもゴジラ一家が戦姫絶唱シンフォギアの世界に行ったら


日時:2018年05月12日(土) 00:35

グラムサイト2

もしもゴジラがプリズマ☆イリヤの美遊の世界に行ったら。


日時:2018年04月24日(火) 00:39

邪神

もしもゴジラがモンハンの世界に行ったら
G級ハンターと出会っていたら 
どんな物語になるんでしょうね?


日時:2018年04月23日(月) 19:26

邪神

もしもゴジラがモンハンの世界に行ったら
G級ハンターと出会っていたら 
どんな物語になるんでしょうね?


日時:2018年04月23日(月) 19:26

fais

もしゴシラがPSYCHO-PASSの世界に居たら
もしゴシラがノブナガンの世界に居たら
もしゴシラが魔道冒険譚マギの世界に居たら
もしゴシラ一家がオーバーロードの世界に転移したら


日時:2018年04月22日(日) 01:41

saiga@002

もしもゴジラ一家がゆるキャンの世界でキャンプ体験をしたら。


日時:2018年04月22日(日) 00:08

髭アンパン

もしもゴジラとガールズの誰か2人と銀魂の世界で『万屋ゴジラちゃん』を経営してたら....
もしもゴジラが鋼の錬金術師の世界で錬金術師だったら....


日時:2018年04月21日(土) 19:29

九尾

ケロロのところでハルマゲドンとぶつかった描写で思いついたものが。
惑星破壊級だとちょうどいい感じっぽいので、星をも破壊する魔王満月剣があるYAIBA世界で。
地球と合体したかぐやとか、日本列島を飲み込んで復活したヤマタノオロチとかと激闘を繰り広げたらすごいと思う。
他のザコは刃たちに丸投げですっ飛ばしてもいいです。
そもそも、鬼丸が支配してたころの日本ってわりと平和でしたし。刃たちと一緒に戦う必要すらないと思う。


日時:2018年04月21日(土) 13:17

シッカルド

もしもゴジラが破壊神ビルスに出会ったら。


日時:2018年04月21日(土) 12:35

グラムサイト2

もしもゴジラファミリーが家庭教師ヒットマンREBORN!の世界に行ったら。


日時:2018年04月21日(土) 09:11

オワ太郎

もしもゴジラがMUGENの世界に行って様々な(名・迷)キャラと戦ったら。
もしもゴジラが星のカービィ(ゲーム版)の世界に行ってカービィと出会ったら。


日時:2018年04月20日(金) 07:28

三日月夜深

なろうで炎頭(ファイヤーヘッド)とか言うゴジラがガチでやっても勝てない作品で見てみたいです。

もしもゴジラが野生のラスボスと出会ったら(召喚されて)


日時:2018年04月20日(金) 01:53

ポジテン

もしもゴジラがごちうさの世界に行ったら。

もしもゴジラ一家がけものフレンズの世界へ行ったら。


日時:2018年04月19日(木) 23:30

ゲイツ幻夢アーマー

もしもゴジラ一家が僕アカの世界に行ったら…

個性は怪獣になるのだろうか?


日時:2018年04月19日(木) 11:05

ガイスト

もしもトトが男装女子だったら

もしもゴジラだけが前世の姿にも変身出来たら

もしもゴジラが最初に発見された怪獣娘だったら

もしもゴジラやGIRLSがULTRAMANの世界に居たら


日時:2018年04月18日(水) 19:50

チキン醤油

もしもゴジラたちがダンガンロンパ(苗木2週目)の世界に迷い込んだら...

すいません同じ作者だったのでつい....


日時:2018年04月18日(水) 07:49

暗愚魯鈍

先程はすみません…知らなかったもので…改めまして、もしも文豪ストレイドックスの世界に来たらゴジラさんはどうなるのでしょうか…もし避ければ書いて頂きたいです


日時:2018年04月18日(水) 07:48

グラムサイト2

もしもゴジラとゴジラ怪獣娘のパーツを使ってタイラントみたいな怪獣が作られたら。


日時:2018年04月17日(火) 19:00

虚気

もしもゴジラがFate/EXTRA CCCで主人公のサーヴァントだったら

特にサーヴァントの精神世界での宝具解放の一連の流れが見てみたいな


日時:2018年04月17日(火) 00:52

グラムサイト2

もしもゴジラに羽が生えたら。
もしもゴジララバーズがゴジラ細胞を上手く制御できたら。


日時:2018年04月17日(火) 00:37

ガイスト

もしもゴジラがデストロイアと幼馴染だったら

もしもゴジラがMUTO姉妹と幼馴染だったら

もしもゴジラがメガギラスと幼馴染だったら

もしもゴジラがシノムラと幼馴染だったら

もしもゴジラがマガ一家と幼馴染だったら


日時:2018年04月14日(土) 22:32

rainバレルーk


もしもゴジラがコードギアスの世界に行ったら・・・

ゴジラに振り回されるルルーシュが見てみたい!


日時:2018年04月11日(水) 21:53

グラムサイト2

もしもゴジラが高校生じゃなくて、小学生だったら。
もしもゴジラがエレキングか、ピグモンの義理の弟だったら。
もしもゴジラが夜桜四重奏の世界に行ったら。
もしもゴジラがMÄR-メルヘヴンの世界に行ったら。


日時:2018年04月10日(火) 23:13

teitaku

もしもゴジラがキングギドラと幼馴染だったら


日時:2018年04月10日(火) 11:40

ヤマタノオロチ

もしもゴジラ(家族も含む)が『ぬらりひょんの孫』の世界に行ったら。

もしもゴジラが『フェアリーテイル』の世界で最強の魔導士だったら。


日時:2018年04月09日(月) 22:29

アニゴジ虚淵ライダー

もしもゴジラがゼットンと幼馴染だったら。
もしもゴジラがゴモラと幼馴染だったら。
もしもゴジラがキングジョーと幼馴染だったら。


日時:2018年04月07日(土) 22:59

レイバースト

もしゴジラがインフィニットストラトスの世界に行ったら。


日時:2018年04月06日(金) 01:05

クォーターシェル

もしもゴジラがマーベル・コミックの世界にいたら

もしもゴジラ以外のG怪獣が怪獣娘化しておらず多重人格みたいに意識だけがゴジラの中で同居していたら


日時:2018年04月05日(木) 00:03

teitaku

もしもゴジラがヘドラと幼馴染だったら


日時:2018年04月05日(木) 00:00

グラムサイト2

もしもゴジラが幽々白書の世界に行ったら。
もしもゴジラがガンダムSEEDの世界に行ったら。
もしもゴジラがポケモントレーナーでミクラス達が萌モンだったら。


日時:2018年04月04日(水) 23:49

ガイスト

もしもゴジラ達が幻想入りしたら

もしもゴジラ達がゲイムギョウ界に行ったら

もしもゴジラが怪獣娘達の育て親だったら(ゴジラの年齢は30歳前後くらい)

※勿論、全てフラグ乱立させている


日時:2018年04月04日(水) 12:44

髭アンパン

もしもゴジラがイナズマイレブンの世界に迷い込んだら.....
もしもゴジラがボボボーボ・ボーボボの世界に迷い込んだら....
もしもゴジラがジョジョの奇妙な冒険(3部か4部)の世界に迷い込んだら....
もしもゴジラが突然女体化してしまったら...


日時:2018年04月04日(水) 06:32

オカタヌキ

もしもゴジラがケロロ小隊と遭遇して、宇宙でも超絶危険生物として警戒されてたら。
軍曹→ヘタレ 伍長→顔面ワンパン 二等&総長→デストロイ 泥船→まあ…何だ、頑張れ

もしもゴジラがトリコの世界で神の裏メニューと呼ばれてたら


日時:2018年04月03日(火) 09:35

アニゴジ虚淵ライダー

もしもゴジラがわすゆ、ゆゆゆの世界にいたら。
ゴジラの新日常系も見てみたい。


日時:2018年04月02日(月) 00:08

電撃部隊総隊長

バカテスかハルヒの世界で学生生活とか


日時:2018年04月01日(日) 22:58

夜叉竜

もしもゴジラが転生したらスライムだった件にいたら・・・・・


日時:2018年04月01日(日) 14:58

アニゴジ虚淵ライダー

もしもG一家が戦姫絶唱シンフォギアの世界に迷い込んだら。(聖遺物ギャラルホルンの影響で)


日時:2018年04月01日(日) 06:06

邪神

もしも、地球防衛軍の敵がゴジラの世界に侵略しにきたら。


日時:2018年04月01日(日) 04:11

ゾロアーク

もしもゴジラがエイリアンとプレデターに無双していたら。


日時:2018年04月01日(日) 01:06

グラムサイト2

もしもゴジラがモスラとバトラの幼馴染だったら。
もしもゴジラがHUNTER×HUNTERの世界に行ったら。
もしもゴジラがゲームモン娘はーれむの世界に行ったら。


日時:2018年03月28日(水) 00:03

夜叉竜

 もしもゴジラがありふれた職業で世界最強に迷い込んだら……


日時:2018年03月25日(日) 08:00

グラムサイト2

もしもギジラがレッドキングと幼馴染だったら。
もしもギジラがザンドリアスと幼馴染だったら。
もしもギジラがガッツ星人と幼馴染だったら。


日時:2018年03月24日(土) 18:36

グラムサイト2

もしもゴジラがプリキュアの世界に迷い込んだら。
もしもゴジラが七つの大罪の世界に迷い込んだら。


日時:2018年03月22日(木) 21:56

Sidra

もしも最初に発見された東宝怪獣がゴジラではなくリトルだったら。


もしもアギラが自分の感情に対し鈍感で無かったら。


日時:2018年03月22日(木) 20:18

鬼怒藍落

もしも怪獣娘達が全員ヤンデレになったら


日時:2018年03月22日(木) 00:37

グラムサイト2

もしもリトルの背の高さがアギラ達と同じまで成長したら。
もしもゴジラが何故かリトルと同じぐらいの背丈になったら。
もしもリトルがアギラ達の年齢まで成長したら。


日時:2018年03月21日(水) 21:57

クォーターシェル

獣フレンズで主人公がアニメ版でなく旧アプリ版や漫画版(菜々が主人公の奴)の世界に行ってたら。


日時:2018年03月21日(水) 19:21

九尾

もしもゴジラ怪獣たちの前世の記憶の持ち方が逆だったら。
ゴジラは最初からあって、他が生まれつきでは持ってない(漠然と思い出したり感情を引き継いだりはしてる)


日時:2018年03月21日(水) 12:19

蜘蛛簾桜酒

もしもゴジラが元から全ての記憶を持っていたら......
もしもゴジラがストライクウィッチーズの世界に迷い込んだら......


日時:2018年03月21日(水) 00:01

桜遊

もしもG細胞持ちが最初から兄妹として生まれていたら…………

もしもゴジラがガールズの誰かと幼馴染だったら…………


日時:2018年03月20日(火) 23:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字