D×D25巻、読み終わりました~


昨日買った最新刊ですが、色々とビックリイベントが多かったです。
乳神と交信したり、ドライグ復活したり、残る神滅具所有者が現れたり。

ただ、一番驚いたのが、D×Dが『無印版』の終了となり、次回から『真』として始まるということですかね。
あとがきを読んだときには「えっ………( ゚Д゚)」ってなってしまいました(笑)

あとがきを読んでいると作者さんもインフレの表現に悩まされているようで…………(苦笑)
異世界帰りも相当インフレが激しいので、色々とヤバイな~なんて思ってたりします(汗)

国際大会編をやるかは決めていませんが(個人的には書きたいけど、内容全く考えていないや………というのが本音)、とりあえずは今の最終章を書ききりたいと思います。
次回の投稿ですが、現在、少し風邪気味なので少し遅くなるかもです。


前の活動報告で卒業式だったことを書きましたが………次は大学院なので、まだ社会には出ません(笑)
あと二年はとりあえず学生です。
まぁ、二年なんてあっという間なんですけどね(汗)


日時:2018年03月21日(水) 15:43

<< 卒業式でした もうすぐ引っ越しかぁ~ >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

あ、リクエストですけど、サイラオーグさんが実家の異母弟さんを保身の為に殺そうとしたレーティングゲーム第3位殿から助ける際の話をオリジナル要素を入れて書いてもらえませんか? サイラオーグさんもレグルスが一誠さん、祐斗さん同様に禁手の第二階層になってもおかしくないと思うし、“覇獣”とは別のアプローチに至っても良いと思うので。


日時:2018年03月24日(土) 05:38

烈 勇志

『ハイスクールD×D』が無印版から『真』になる? どういった展開が待っているのですか? 
まだ原作新刊を読んでいないので、本当に興味深いです。

『異世界帰りの赤龍帝』の展開、本当にどうなっていくのかを楽しみにしています♪ ですので、風邪をしっかりと治す様に頑張ってください。

大学院の方へ進学ですか。これは余計な事を前回の活動報告へのコメントにしてしまいましたな。
ですけど、短い期間でも学生生活を楽しんだりするもの大事だと思いますので、どうか頑張ってください。


日時:2018年03月22日(木) 07:02

Mr.エメト

インフレやっぱ悩んでいたのか原作者さまも、確かに、チラホラとありましたが・・・。

自分の所も敵側がインフレしてますが、味方だと少々弱めになってしまうもんなぁ(DBみたいな)

この時期は気温が激しく変動しますからね、お体に気を付けてくださいー。


日時:2018年03月21日(水) 16:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字