花粉どっかいってください。

皆さんこんばんは。花粉症に悩まされている星月です。
この時期毎年ひどいですね。目や口、鼻といろんなところがやられてる。マスクは欠かせないものになってますね。

私生活でもいろいろ変化があって大変でしたが、今日は投稿できたので更新報告を。
先ほど21時の予約投稿で銀色の疾風の最新話を投稿しました。
前回の続きから第3Qまで。次回から最終Qへ突入します。
この話は今までの話も頭に思い浮かべていればより分かりやすいと思います。
主にツイッターでツイートした該当部分はキャラの把握にも役立つところです。
これで残るは10分のみ。また大きな変化が現れましたが、さてどうなるか。

活動報告はこのあたりで。
感想お待ちしています。これからもよろしくお願いします!


日時:2018年03月21日(水) 21:03

<< 今年もありがとうございました。 3桁目前。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字