報告

えー、投稿が遅れがちで大変申し訳ないと思っています。エタるとかは無いのでそこは心配無用です。
ほのぼの話を書こうと思っていたのですが、どうも書いたものがしっくりこず…そこで思いきって、話を進めることにしました。
投稿が遅れているのは、設定資料集を買って読んでいたのと、3回目の本編を見に行っていたからです。 やっぱ神作ですね。非の打ち所がない…これ2次創作いるのか?ってレベルの完成度にひれ伏しています。
資料もいいですね。妄想…もとい想像が膨らみます。話もポンポン思いつきましたので、多分すぐ投稿できると思います。


日時:2018年03月23日(金) 01:16

<< ひとりごと 今後について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ガング◇カミノ

わかりました。テトテトテトさんも無理しない範囲で頑張ってください。次回も楽しみにしております。


日時:2018年03月23日(金) 05:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字