【迷宮キングダム】迷宮少女リリカルなのは【なのはシリーズ】第2回勲章授与対象者投票締め切りました

拙作、【迷宮キングダム】迷宮少女リリカルなのは【なのはシリーズ】のセッション第2回目における勲章授与対象者決定にみなさまのお力をお借りしたく思います。

勲章授与とは迷宮キングダムのセッション終了時に活躍したランドメイカー(プレイヤーキャラクター)を1人選んでその人物に勲章を授与するものです。解り易くいうとMVPの決定です。
本来は参加者で話し合うのですが、本作は仮想卓ですので、参加者は私独りです。ですので出来レースにしないためにみなさまの投票によって勲章授与者を決定したいと考えております。

投票対象は5名
 大統領(国王):天上天下唯我独尊のメトロノーム(PL:ヴィクトーリア)
 騎士     :泣く子も黙るカイザードラゴン(PL:アインハルト)
 大臣     :佳人薄命のシルク(PL:ディアーチェ)
 神官     :死人に口なしのキリエ(PL:イクスヴェリア)
 ニンジャ   :据え膳喰わぬは男の恥のココア(PL:ヴィヴィオ)

活躍の基準は、
 自分のクラスの役割を果たしていた
 楽しいロールプレイをしていた
 GMや他のプレイヤーを助けた

 などがありますが、それ以外の基準でもかまいません。みなさんのおもう『活躍』をしていたと思うキャラクターにご投票ください。

投票の締め切りは2018年4月26日とさせていただこうと思います。

みなさま、よろしくお願いいたします。


日時:2018年04月28日(土) 06:14

<< 迷宮少女リリカルなのは 緊急アンケート 投票締め切らせていただきました 真・女神転生TRPG魔都冬木200X第8回『狩猟』属性評価投票締め切らせていただきました >>

▼コメントを書く

返信コメント

龍委員長

この書き込みを以って、投票締め切りとさせていただきます。
この書き込みより前に表示されているものを有効票とさせていただきます。
タッチの差で漏れてしまった方がいたら申し訳ありません。これにめげず、次回や他作品の投票企画にもご参加いただけましたら幸いです。

ご投票いただきありがとうございました。


日時:2018年04月28日(土) 06:12

椎名あやめ

今回は一人立ちはだかって敵を食い止めにかかったココアをMVPに推薦しますね。

まぁリアルでのプレイでもルールミスとかって案外出るものですからね


日時:2018年03月27日(火) 23:45

elfte

とりあえず、今回もキリエで。
(イクス陛下が無事に遊んでるだけで臣は感無量でございます)
というか、回復役が奮闘してああなったんだからもうどうしょうもないですしね。
で、まあ裏MVPはGMで…一回ミスする度に婚期が伸びて年齢が増える呪いとか無いかなぁ。
(一応ジョウダンデスヨ?)


日時:2018年03月27日(火) 23:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字