もうすぐ引っ越しかぁ~

どうも、ヴァルナルです。

早いことに三月ももうすぐ終わりで、最近は結構、暖かくなってきましたね。
四月からは親元を離れて、九州で一人暮らしになります。
九州って暑いんですかね、やっぱり…………。
部屋に引っ越し段ボールの山ができてて、部屋の扉が開けにくい………(苦笑)

なんというか、本当に時間が過ぎるのは早いですねぇ。
異世界帰りのイッセー風に言うと、モーリスの剣が過ぎ去るくらいに速いです(笑)
異世界帰りも二周年迎えてから日が経ってますし。

次の投稿ですが、少しだけ間が空きます(といっても、一週間くらいとは思います)

これからの内容ですがヴァーリVSアジ・ダハーカ、曹操率いる英雄派VSアポプスになると思います。
その後はイッセーチームVSアセムチームかなぁ、なんて展開を考えてますが、原作メンバーも活躍させたいところです。
バトル続きでシリアスブレイクが入れにくいZE!(メンバー的にも)

まぁ、あくまで今のところの構想なので変更するかもしれませんけど(苦笑)


日時:2018年03月26日(月) 16:51

<< D×D25巻、読み終わりました~ 入学式でした >>

▼コメントを書く

返信コメント

HAY

私は去年の春から一人暮らしを始めましたが、色々大変で心身ともに支障をきたすことが多かったです。
お身体に気を付けて下さい。
「異世界帰りの赤竜帝」今後も楽しみにしています。


日時:2018年03月28日(水) 14:47

すし好き

一人暮らしになるといろんなことが変わります。
環境の変化による体調への影響にはご注意を。


日時:2018年03月26日(月) 22:21

龍夜

九州地方か…地震と噴火と竜巻の『三大災害地方』か…自然の脅威には気を着けて下さい( ̄▽ ̄;)


日時:2018年03月26日(月) 20:17

烈 勇志

親元を離れ、九州で一人暮らしですか。自身は九州出身の立場で、九州は確かに夏は暑いですね。ですけど、それでも楽しくやれることはありますので、どうか頑張ってください。
本当に時間が過ぎるのは早いですね。ですけど、そういった事を自分なりに思い返しながら、今やれることを頑張っていくことは何よりも大事たと思います。

今のところの構想というやつですが、できれば変更することなく書いていって欲しいと思ってしまいます(苦笑)


日時:2018年03月26日(月) 17:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字