ISABのキャラ出しますか?

タイトル通り。
アンケートはここでやればよかったんですよね?

清純派一夏のアレにISABのキャラを出すか出さないか。


日時:2018年03月27日(火) 08:34

<< 活動報告…? 呼称整理 >>

▼コメントを書く

返信コメント

パンツは食べる派弐型

ぶっちゃけ後付けで無理のあるAB出身キャラを足す事によってこの作品が崩壊してしまうのが怖いです。
かなり好きな作品なので原作キャラを大事にして下さい。


日時:2018年03月28日(水) 01:09

蜘蛛簾桜酒

皆様も仰っていますが私も出す必要はないと愚考致します。
キャラクターを把握していないにもかかわらず登場させてしまった場合、キャラ崩壊待った無しですからね。


日時:2018年03月27日(火) 11:17

シップス

出して収拾がつけられるなら良いですが、作者様がキャラ把握もまだの段階で無理して出す必要はないと思います。


日時:2018年03月27日(火) 11:11

勇羽

正直、出さなくていいと思います。
作者様もまだ把握してないとのことですし、無理に出す必要ないのでは?


日時:2018年03月27日(火) 09:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字