更新凍結のお知らせ

 読者の皆様、お久しぶりです。sahalaでございます。
 今年の2月に国家試験を受験し、先日に不合格の通知を言い渡されました。偏に自分の努力不足であり、応援してくれた読者の皆様には申し訳なく思っています。
 来年の国家試験合格に向けて今度こそ真剣に勉強する為、誠に勝手ながら執筆活動を凍結します。
 ご了承お願いします。


日時:2018年03月28日(水) 13:25

<< 卒試合格 SS活動の再開とリメイクのお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

void0

何かと思えば国家試験ですか。応援してます。
ただ、勉強するのは構いませんが、適宜休憩休息は取ってくださいね?


日時:2018年09月11日(火) 12:02

エステバリス

 人生に大きく関わる事態です。なのでここは存分にそちらの都合に集中してください。
 正直、これまでの執筆はsahalaさんという似たような条件の小説を書いている方がいたからこそ、対抗心と共に作られてもきたものでしたが、さすがにもう勝手に寄りかかることはできませんよね……
 また来年、今度はいいお知らせと一緒に戻ってきてくださるのを待っています。それまで、どうにか書きつづけてみせますから。


日時:2018年03月30日(金) 00:10

浅漬けの素

どんまいです!
いつかまた。


日時:2018年03月28日(水) 20:15

モリー油

ご連絡下さりありがとうございます。
人生に大きく関わることなので、慎重に判断することは大切であると思いますし、読者一同も理解してくれるものだとも思います。
またいつか復活することを心待ちにしております。

私もあなたのことを草葉の影から応援しております。


日時:2018年03月28日(水) 14:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字