新作始めます

どうも、Mk-Ⅳです。

前回述べていた多重クロス作品の新作ですが、構成が一通り纏まったので書き始めていこうと思います。

今回参戦させるのは以下の作品になります。
・乃木若葉は勇者である
・ブラック・ブレット
・ハンドレッド
・蒼穹のファフナー(機体、装備のみ)

以上となります。
…え?ワールド・クロスよりも少ないやんけ?
ええ、そうです少ないです(開き直り)世界観の中心がブラック・ブレットになるんですが、他に上手く組み合わせられる作品が見つからなかったんです。
じゃあ外せや?アニメ見た時から幼女救いたかったんねん(真顔)

ただ、肝心のブラック・ブレットがここ数年新刊が出てないんですよね…。調べたら理由はハッキリとしないので先行きがかなり不透明なので。最悪打ち切りになるかもしれません。
じゃあ、書くなや?アニメ見た時から幼女救いたかったんねん(大事なことなのでry)

完全な勢いでやりますが。それでも私は一向にかまわんッッという方は読んで頂き、アドバイスをもらえると大変嬉しいです。


日時:2018年03月30日(金) 01:41

<< 最近考えていること 新作投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字