四月嘘の日

エイプリルフールネタで、メアリー主人公の乙女ゲ―逆ハーレムでも書いてやろうかと思ったけど
本編の関係で見送りに。流石に可哀そうだしね……。

※エイプリルフールは午前中でしか嘘を吐けず、その嘘は一年間守らないといけない。

以前チラッと呟いたメアリーラスボスルートの冒頭をテキトーに書いてみようかと思いましたけど、↑の制約を考えて没に。
となるといよいよ書くネタが無くなり……だったら書かなくて良いかなって。

という訳で、現状エイプリルフールネタは書きません。
面白いネタが思いつかんかったんや……。


日時:2018年04月01日(日) 00:36

<< 更新報告 生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

リュック1118

早く続きが見たいです!!


日時:2018年05月27日(日) 02:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字