入学式でした

どうも、ヴァルナルです。

今日が大学院の入学式でした~。
九州、ものすんごく暑い………(-_-;)
駅降りた直後に死にそうになりましたよ(苦笑)

授業は来週から始まるので忙しくなりますが、頑張ります。
投稿も遅くなりますが、時間見つけて書いていきまーす。


日時:2018年04月04日(水) 13:00

<< もうすぐ引っ越しかぁ~ アニメD×D来た! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ironmanfk

九州暑そうですね~ちなみに私は札幌ですが、今札幌の天気は雪です。寒くて死にそう


日時:2018年04月04日(水) 22:44

烈 勇志

大学院への入学、ご苦労様です。
九州の熱さは、本州などの人には上手くなれないところがあるみたいですね(苦笑)

物語の更新は、のんびりとした感じに待っていますので、どうか今後も頑張って書いていってください。


日時:2018年04月04日(水) 13:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字