新たな物語を執筆中!

『コードギアス オール・ハイル・ブリタニア!』を執筆する中、さである私は閃いた!

『この主人公、FGOにブチ込める性能してるんじゃね?』

………………というわけで!

『Fate Grand Order』の2期がくるというこの時期に!なんの気まぐれか!もしくはただの考えなしか!

その場の思いつきオリジナルストーリーを執筆し始めていました!

もちろん!FGOのオリジナルストーリーを執筆するということは!

『浜辺のカニ歩きくらいの速さ更新』が、『底無し沼をハイヒールで歩くぐらいの速さ更新』になります!

新作をお楽しみに!(投稿するとは言っていない)


日時:2018年04月04日(水) 17:05

<< ルビの確認的な2 ダメみたいですね…(呆れ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字