更新


「気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、」の続きアップしました。長らくお待たせしてすみません。

ここからはクライマックスになるのである程度書いてからアップしたいなと書き溜めてました。取り敢えず3話分書いてます。でもまだ終わらない。うーん、長い。

まだラストまで書ききれていないので更新はのんびりになるかもしれないです。すいませんが、お待ちいただけると幸いです。


日時:2018年04月04日(水) 18:08

<< 執筆中なう 鬼滅の刃、やばい >>

▼コメントを書く

返信コメント

中村佐藤

私待つわ、いつまでも待つわ


日時:2019年06月10日(月) 19:11

かつおぶしα

まってる(`・ω・´)


日時:2018年10月27日(土) 07:59

体育すわり

はやまってる(`・ω・´)


日時:2018年08月27日(月) 14:50

草花内木蔭

流行ってる(´・ω・`)


日時:2018年08月04日(土) 18:11

jx

まってる(`・ω・´)


日時:2018年08月04日(土) 15:16

かつおぶしα

まってる(`・ω・´)


日時:2018年08月02日(木) 23:55

mattaro

まってる(`・ω・´)


日時:2018年08月01日(水) 01:11

野裏

まってる(`・ω・´)


日時:2018年07月21日(土) 14:43

故幸紗結

まってる(`・ω・´)


日時:2018年06月24日(日) 22:16

小鳥遊 虹

まってる(`・ω・´)


日時:2018年06月24日(日) 07:41

草花内木蔭

まってる(`・ω・´)


日時:2018年05月28日(月) 13:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字