お気に入りがついておる

おおぅ、この駄文にお気に入りがついてるし感想も来てる。

思った以上にモチベーションが上がるもんだなぁ。
FFT小説って軒並み更新止まってるから、自分で読みたいの書くしか無かったってのもあって。

自分で書いて読むという自己満だったんだけど。まさかのお気に入りと感想が着くとはなぁ。


完全に思い付きで書いてるから、3話の段階でまだ2話ラストのアイツ等ってのが誰か決めて無いって言う。


誰にしよう、どこに行かせよう。そもそもいつにしよう。妄想が広がって楽しいです。

いつもは頭の中で描いて終わりだったけど、文にした方が色々楽しめていいもんだな。


日時:2018年04月04日(水) 19:53

<< 初めての執筆 作中おけるその他設定 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字