遊戯王Wings、第一章を終えて

いつも遊戯王Wings「神に見放された決闘者」を読んでいただきありがとうございます。


作者のShou9029です。


この度、この遊戯王Wingsはめでたく『第一章』を終えることが出来ました。

ここまで続けて書いてこられたのも、偏にいつも読んでくださる皆様方のおかげだということを、今まさに実感いたしております。

本来は、30話程度で終わるはずだった『第一章』。

しかし、書いている内に書きたいことが次々と増え、今では50話を超えてようやく『第一章』が纏まるという結果になってしまい、私自身もとても驚いています(笑)


投稿し始めた当初はまさかここまで書き続けられるとも思っておらず、どこかで書けなくなるのでは無いかと思ったりもしました。

途中で何度も細かい設定を見直し、コレは本当に完結できるのかと不安になったりもしました。


けれども、ここまで書ききれたもは、先ほども言ったようにいつも読んでくださった皆様のおかげです。


頂いた感想にどれほどモチベーションを上げてもらったか。

乗せて貰ったランキングにどれだけテンションを上げてもらったか。



全て、皆様のおかげです。



…そして



この度、遊戯王Wingsは『第一章』の終了となります。


それと同時に、皆様にお伝えする事も。


それは、次回の第二章を更新できるのは、しばらく先になりそうだということです。


その理由といたしましては、私生活の忙しさと、もう一つ重要なコト…


先ほども述べましたように、『本来』であれば30話程度で終わるはずだった『第一章』が、ここまで伸びてしまったこと。

そのおかげで、細かい設定や今後の展開に、調整が必要になったということです。



実はこの遊戯王Wings、既に『最終話』の構想は出来ております。


それは、今後絶対に変わることのないラストであり、私がこの小説を書くと決めたときに、どうしても書くと誓ったラストシーンでもあります。


しかし、そこにまで至る『第二章』、そして最終章となる『第三章』…

それらに関しては、ここまで『変化』した第一章から展開するには、私個人の主観から見ても些かチープな内容となってしまっております、

そこで、私はこれから続く『第二章』を練り直します。


時間がかかるでしょうが、必ず戻ってきて『第二章』…そして第三章のラストである『最終話』を更新する所存です。


本当に申し訳ありませんが、それまで皆様にはお待ちいただければ幸いです。


一応、ツイッターにて生存はしておりますので、居なくなっていないということはそちらでご確認いただければと思います。(笑)

また、書くこと自体はやめません。


今、他にも遊戯王小説を書いていたり、今後『第二章』への繋ぎとして時折いくつか『閑話』を挟む事もあるかもしれません。


誠心誠意、『第二章』を書きあげます。

皆様、まだまだ続く遊戯王wings…天城 遊良の物語を…今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



Shou9029



日時:2018年04月04日(水) 23:59

<< 遊戯王Wing、【決闘祭】を終えて。 遊戯王Wingsと、その前章について >>

▼コメントを書く

返信コメント

shou9029

いつもいつもありがとうございます。
私も、投稿初期から考えるととても長かったとも思いますが、あっという間だったとも感じております。
まさかここまで話が伸びるとも思いませんでしたし、ここまで細かい描写が想定とずれにずれるとも…(笑)
しかし、今となってはそれがまた良かったとも思ってます。
悩んで、書けなくなって、書くのが嫌になった時もありましたが、しかし書くのをやめたと思ってもすぐに書きたくてたまらなくなってしまってを繰り返してようやくここまできました…
色々と私自身環境の変化が多々あり、なかなか時間も取りづらくはなりますが、他にも書きたい遊戯王小説も多くありますし、wingsも必ず完結まで書き切りたいので、無理せずゆっくり頑張ります。
同じ言葉にはなりますが、物語の初期からずっとお言葉をかけていただき続け本当にありがとうございます。
まだまだ続く遊戯王wingsですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


日時:2018年04月06日(金) 16:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字