ここは、オッサンの妄想を露出する場ですし。

「さよなら、ガフガリオン。」について

FFTのSSが更新停止ばっかりとか
ガフガリオンを活躍させたいけど誰も書いてないから自分で書くしか無いとか
妄想を垂れ流して遊ぼうと思って書き始めたばかりです。


FFTやりながら脳内ロールプレイで遊んだ人はきっと他にも居るはず。居るよね?


いつもは自分の中で自己完結してるだけだけど、形にして読み返したいとか。なんかそんな考えで書いてます。

思いつきで書いてるので、大雑把な展開しか考えてないから勢いで一気に一話書いてからFFTやったり新旧コンプリートガイドでカンニングしたりオバロWeb版や大百科を見つつ推敲して投稿してます。


まあ、なんと言いますか。こんな誰も見てない所で言い訳しますと。
穴だらけでガバガバな文ですけど、そもそも脳内妄想ロールです。

でも、ガフガリオンの活躍をもっと見たい、いぶし銀な渋いオッサンが見たい、ぶっきらぼうで口が悪いけど面倒見のいいガフガリオンが見たい、敵は容赦無く始末するけど一度懐に入れると熱いオトコのオッサンが見たいとか。

そう言うのがやりたい。自分の拙い文章りょくでは力不足だろうけど、誰も書いてないから書くしか無い。
これを見た誰かがガフガリオン話を書いてくれたら良い。
くらいで書いてます。


ああ、ガフガリオンは格好いいわー。




日時:2018年04月06日(金) 19:48

<< 作中のおけるガフガリオンの独自設定について 忘備録(キャラ) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字