暫く消えます

コメントのご批判や評価コメの誹謗中傷に耐えるのが辛くなってきましたので暫く消えます。前回を反省し突発削除や非公開には致しませんので、既作成分はご自由にご覧下さい。
でも投稿作品は完結済みですから問題はないでしょう。
どんなご意見を持つかは勿論読者様の自由なのは当然ですが、書く方としては時にその言葉で心が折れてしまうのです。
仕事であればやらないと食えないのでいくら批判されてもやりきるしかありませんが、趣味の場合は読者様の反応だけがモチベなので一旦糸が切れると立て直しが困難なのです。
私はもう仕方ないと諦めてますが、他のSSの作者様には温かいコメントをして貰えると嬉しいです。
書くのは好きですし見ている方に楽しんで貰えればと思って投稿していたのですが、中々上手くいきません。
世の中は生き難いです。


追記
いないでしょうが万一安否を心配する方がいるとよくないので書かせて頂きました。
応援のコメントありがとうございます。本当に心が救われます。


日時:2018年04月08日(日) 18:08

<< 完走した感想 最新話は消しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

山田田中

このサイトで一番更新を楽しみにしていただけに心配です。
戻ってくる日を待ってます !!


日時:2018年04月30日(月) 00:13

さらふわもっふり

タグも見ずに批判なんて大草原不可避(´・ω・`)

アイドルマスターにもアイドルマスター XENOGLOSSIA(黒歴史)という平和じゃないアニメもあってだね……

確かにシンデレラガールズにはなかったけどアイマス(無印)にはあったんだから、多少は目を瞑ってくれてもいいじゃないと思うの。

っていうかほぼ強要に感じたんですけど、運営は対応しないんですね(´・ω・`)

最後に、トキネキは大好きです(*´ω`*)
だから3年以内には更新してくれてもいいんですのよ…


日時:2018年04月24日(火) 14:05

黒井Android

、、、~ц(〇Ⅴο;)ごゆるりと、おやすみなされ


日時:2018年04月13日(金) 18:30

天早浦

あうう・・・、やはりそうなりましたか・・・。
批判的な感想があったので、たまらず肯定的な感想を書いてみたのですが・・・。

初めてのSS投稿だったとのこと、批判的なコメントはつらいですよね・・・。

ゆっくり休んで、本作番外執筆なり、新作なり、お待ちしております。



それにしても。
こういうサイトで批判的なコメントを書く連中は何がしたいのか。
気に入らなければ読まなければ良いだろうに。
こうやって将来のクリエイターのやる気を削いで楽しいか。


日時:2018年04月12日(木) 20:01

キングキャラメルプリン

ブラック執筆なんてしたら、おかしくなっちゃいます!
ホワイトな執筆を心がけましょう!
私も貴方を応援する一人です!
また会える日を待っています!


日時:2018年04月11日(水) 20:05

イクス±

この小説でbiim兄貴を知ったからこそ、俺は去年の兄貴復活を心から喜べたんやなって……

体に気をつけて自分のペースでいつか気が向いたら投稿再開してほしいゾ……


あと、批判クソノンケは氏ゾ。


日時:2018年04月10日(火) 20:18

アナスタシア@

凄く好きな作品なだけに悲しいです…


日時:2018年04月09日(月) 01:02

茶飲み

誹謗中傷しているのは読者のごく一部のへそ曲がりだけだと思うので無視していいと思いますが
もちろん書くかどうかは作者の気持ち次第ではありますがとても残念です


日時:2018年04月09日(月) 00:30

霧島椎名

エイプリルフールか。


日時:2018年04月08日(日) 23:33

龍守炎魔

ボクは好きですよ。
いつかまた続きでも、または違う作品でも読みたいと思います。


日時:2018年04月08日(日) 19:18

とんぷー

一度離れて休んで落ち着いてください、

その後にもし戻ってくる気が起きたのであれば是非戻ってきてください。

作品を読み返しながらその時をお待ちしております。


日時:2018年04月08日(日) 17:57

四季秋

個人的にここで最も読んでいて楽しい作品だったので悲しいです。
ゆっくり休んで、気が向くことがあったらまた投稿してください。


日時:2018年04月08日(日) 17:33

福霊

個人的にはアイマスssの中で一番好きなので悲しいです


日時:2018年04月08日(日) 16:49

oxMIRAGExo

どうかいかないで…(届かぬ思い)


日時:2018年04月08日(日) 16:12

ストークス

好きな作品が消えてしまうのは本当に残念です。

不快だとか言ってるのはたった数%の声のでかいアンチだけで、この作品を読んでるほとんどの読者が好きなんです。

いつかまた、気が向いた時にでも投稿していただきたいです。


日時:2018年04月08日(日) 16:11

箱男

どんな素晴らしい作品でも何かしらケチをつけてくる人は一定数いますし全体から見れば数%にも満たない過激派アンチのせいで今までいくつの名作が消えていったことか・・・
こういうのは作者様本人の気持ちの問題ですから批評なんて気にするな!とは言えませんがあなたの作品が大好きな読者もいるので気が向いたときにでも投稿して下さるとうれしいです。


日時:2018年04月08日(日) 14:45

まっさらガラム

色々言ってくる奴はいると思いますけど、少なくとも私はあなたの作品が大好きです。
あまり気を落とさないでください。
また更新されるまでゆっくり待つので、気が向いた時にまた投稿してください。


日時:2018年04月08日(日) 14:28

アリス:Type0

あなたの作品を批判する人はいますが。私のようにあなたの好き作品が好きな人もたくさんいます。いつか帰ってきて、新しい作品を投稿してくださるのを待っています!今はごゆっくりお休みください。


日時:2018年04月08日(日) 14:26

so-tak

お前…消えるのか…?


日時:2018年04月08日(日) 14:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字