嘘をつきました。

タイトル通りです。私は嘘をつきました。本当に申し訳ありません。
嘘をつくつもりではなかったのですが、私の行動の結果嘘となってしまいました。本当に反省しています。でも、後悔はしておりません。このようなことがもうないように努める気もございません。

いやどんな嘘かといいますとね、三月の更新や一個前の割烹で定期更新は難しいって言ったじゃないですか。あれ、嘘になっちゃいました。できます。二週間に一度更新ですが、できました。ってことで、定期更新をしばらくやります。
とりあえず次の更新は4月17日。その次は5月1日、5月15日、5月29日……と2週間ごとで、火曜日23時30分に投稿していきます。
以上、しばりんぐによる謝罪会見でした。


日時:2018年04月09日(月) 14:37

<< モンハン飯を解凍しました。 謝罪です(藍ストについて) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字