生存報告

 生きています。ギリギリ元気です。
 色々あってジョブチェンジやその準備をしていたため、長らく更新できていなくて申し訳ないです。

 そういえば落第騎士の14巻が発売されたということで、近所の書店で偶々見かけたので反射的に買ってしまいました。そしてそれを夜の内に読んだ感想としまして、まだ読んでいらっしゃらない方のためにオブラートに包みますと、ウチのヒロインが「《魔人》とかマジでクソ以下のゴミクズです生理的にゲロすぎて反吐がリバースするので迅速に死んでください」と脳内で罵詈雑言の嵐を巻き起こしております。

 まだ次の更新は少し先になりそうですが、久々に落第騎士を読めてモチベーションが上がったので、少しずつ書いていきたいと思っています。


日時:2018年04月14日(土) 10:00

<< 落第騎士のコミカライズ版が…… まだエタっていない!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

RainMaker

来月には新刊が出るそうなので、モチベの復調をお祈りしてます。


日時:2018年09月21日(金) 09:45

ヨノヒト

生きてるかな……?心配


日時:2018年09月19日(水) 21:25

タダ見

ニコ動でアニメ全話無料やってたので見返しつつ仕事してました
神OPなどでモチベーション上げつつ作業、終わったら読み上げにぶち込んだ凶刃を聞きつつ作業、その繰り返しで1日の仕事終わりました
原作も凶刃も聞いてて気分をグッと盛り上げてくれるので元気もらえました

何が言いたいって話でもないんですけど報告したくなりまして
原作は見てねーって人がいたら是非みて欲しいです


日時:2018年08月18日(土) 20:32

てんびん座

>>外剛さん

 霊装である大鎌を消して肉弾戦を強要される『覚醒超過』は祝にとって地獄のシステムです。戦闘中は文字通り死んでも使わないことは愚か、もしも至ってしまえば秒を数えることもできずストレスで死にます。


日時:2018年04月18日(水) 22:01

結城カプチーノ

生存報告ありがとうございます。
最新刊の感想はあれですよ、黒乃理事長がネネ先生の口に銃口を突っ込む挿絵がやべぇでした。
ここの祝さんが覚醒超過したら、うん、某死神漫画よろしく「私自身が鎌になることだ」とか言いそうだなぁ(笑)


日時:2018年04月18日(水) 20:42

てんびん座

>>悪食さん

お待たせしてすみません。
遅くとも原作のヴァーミリオン編が終わるまでには何とか更新しますので、暫しお待ちを。


>>さんがるさん

まずは『魔女狩り』から習得しなければ……!


日時:2018年04月17日(火) 23:57

さんがる

とうとう読めますかね、祝なりの「魔人狩り」


日時:2018年04月17日(火) 00:43

悪食

年度末とかで忙しいのかなと思ってたらそんなレベルじゃなかったでござるの巻
こうして近況報告してもらえると安心して待てるので嬉しいです
いや、無くても待つけど()


日時:2018年04月16日(月) 00:52

てんびん座

>>陽真さん

 そもそも原作がヒロインに反吐も血反吐も吐かせますし、最新刊では中学生を失禁させたりしていますしね。ゲロインくらいは普通ですよね?


>>流夜さん

 思った以上に早い退場でしたね、グラさん。
 最後の方はビビリまくったせいで小者臭が凄かったです。


日時:2018年04月15日(日) 22:20

流夜

14巻……さらば、グラサンッ……!!

ジョブチェンジでお忙しいとは思いますので、体調にはお気をつけください。
続きも楽しみにしております。


日時:2018年04月14日(土) 14:25

陽真

おや?ヒロインのようすが……やったね! ゲロイン(脳内)にしんかしたよ!!
ギリギリというところに闇を感じますがお元気そうでなにより
次回更新されるのを楽しみにしてます


日時:2018年04月14日(土) 10:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字