今後について

新作書いた瞬間にわかりやすい粘着アンチマン現れるのなんなんすかね……いやほんとマジで……思えばバッドエンドの方にも張り付いてたなぁ、うん。春だから湧いてんのかな。誰かどうにかして。
まあそんなわけでぼちぼち復帰していきます。四月って忙しいよね。色々遅れてすいません。ノリで書いた新作をちょくちょく更新する横でバッドエンドの方のOS編も完結させる予定です。ではでは。


日時:2018年04月15日(日) 00:39

<< 復活っ! わかってるとは思うけど一応 >>

▼コメントを書く

返信コメント

tnake

荒らしのユーザー名からして煽ってるようにしか見えない
プロフィール見てみたら低評価しかつけてないし...
これは酷い


日時:2018年04月15日(日) 14:53

ワタリガニ

#運対(特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み)#


日時:2018年04月15日(日) 01:27

あぽくりふ

あー、成る程。低評価爆撃自体は回避出来ませんが、その方が精神衛生上良さそうですね。情報感謝です。


日時:2018年04月15日(日) 00:49

粉みかん 

悪質な低評価厨はとりあえずブロックユーザー化すればいいと思う


日時:2018年04月15日(日) 00:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字