エロい話しか思い付かないorz

ひっじょーに不味いです。
続きを書こうとしても艦娘とのエロい話しか思い付きません。

明石に性的な意味でメンテしてもらう話とか、
金剛と性的な意味でラブホでラブラブする話とか、
艦娘たちとの性的な意味でのクリスマスとか、
陽炎の黒いスパッツや磯風の黒髪を性的な意味で白く染める話とか。

はたまた、
ぼのたんを性的な意味でお風呂にいれる話とか、
二航戦と食後に性的な意味でデートする話とか、
シベリア鉄道での性的な意味での日々とか。

ちがうー、ちがうのじゃー!
大神さんはエッチではあっても、エロではあってはいけないお人なのじゃー!
そこを履き違えたら書く意味などないのじゃー!



だが、エロ書きたい。

安西先生!
……エロい話が、書きたいです……orz


日時:2018年04月15日(日) 19:16

<< 新サクラ大戦だと!? 艦これの二次創作を書くためには、艦これをしてはいけないの? >>

▼コメントを書く

返信コメント

甲 零

本編のパラレルワールド的な世界観で番外編名義で投稿してみてはいかがでしょう

R-18指定の別作品としておけば問題もありませんし
苦手な人は閲覧を避ければいいだけになるかと思いますが


あ、でも番外編に凝り過ぎて本編の作成がおろそかになったり
番外編の設定が本編に混ざってしまったりには気を付けてくださいね
忠告とまで言うと大げさですが、個人的に憶えがあるので


日時:2018年05月07日(月) 12:58

アルカミレス

諦めたら試合終了ですよ。


日時:2018年04月15日(日) 19:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字