王竜星武祭の対戦カードについて

前回のアンケートで王竜星武祭編の希望が多かったので王竜星武祭編もやります。

そして今回は対戦カードについてアンケートを取りたいと思います。

自分としては原作の組み合わせと大きく変えるつもりなので、このキャラとこのキャラの戦いが見たいと記入してくれたら幸いです。

ちなみに八幡とシルヴィが戦うのは確定です。

今のところ確定してるのはそれだけですが、自分の中で候補は割とあります。今のところ……

①八幡VSロドルフォ(現レヴォルフ序列2位VS元レヴォルフ序列2位)

②八幡VSヒルダ(オーフェリアの恋人VSオーフェリアを実験台にした女)

③八幡VS陽乃(自由にさせない者VS自由になりたい者)

④八幡VS暁彗(リターンマッチ戦)

⑤八幡VS小町(兄VS妹)

⑥八幡VS綾斗(本作の主人公VS原作の主人公)

⑦八幡VS美奈兎(師匠VS弟子)

⑧八幡VS葉山(恋人最優先VS皆仲良く)

⑨シルヴィアVS陽乃(八幡の恋人VS八幡に恨みを持つ者)

⑩シルヴィアVS小町(八幡の恋人VS八幡の妹)

⑪小町VS紗夜(高速機動銃士VS巨艦大砲戦士)

⑫小町VS美奈兎(妹VS妹的ポジション)


って、感じですね。この中で見たいのがあったら番号を書いてくれても構いません。


例を挙げるなら



①と⑥

(その他)八幡VSレナティ

……って感じでお願いします


皆様のご意見お待ちしております


日時:2018年04月16日(月) 00:14

<< 今後について 第2回、王竜星武祭の対戦カードについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

公明

3番と8番がいいです。

葉山とやる時には魔術師としての力は使わずに体術だけで秒殺して、格の違いを見せつけて欲しいです。


日時:2018年04月19日(木) 20:00

雷狼輝刃

葉山はやはり八幡と戦ってもらいたいかな。

それから一色とシルヴィアの戦いが見てみたいです


日時:2018年04月19日(木) 04:38

ハッピー田中

全部見たいけど、今回は5.6.8の中からひとつでも選ばれればラッキー


日時:2018年04月17日(火) 03:46

Hoop

2と6と8みたいです!


日時:2018年04月16日(月) 22:50

橙堂藍

それぞれに別の見所があって、凄く悩みます!
その中でも、特に挙げるなら②、⑧、⑨、⑫ですかね?
⑧と⑨も勿論愉しみですが、⑫でどっちを応援しようか悩んだり、2人に取り合いされたりする八幡が見たいです(笑


日時:2018年04月16日(月) 17:31

ドランシア

多いな、見たいの。でも①、②、⑥、⑧は特に見たい


日時:2018年04月16日(月) 14:02

はやぶさ0717

2-5-6-8-11が見たいです


日時:2018年04月16日(月) 07:24

バンドリーマー

すいません、ガチで多いんですけど、②③④⑥⑧⑨⑩⑪を希望します
というか葉山はマジで八幡かシルヴィに叩き潰されて欲しい(ゲス顔)


日時:2018年04月16日(月) 07:19

キンジ

②③⑥⑧⑨です!
でも八幡とシルヴィアが闘うなら③と⑨はどっちかしか見れんからなぁー!!どっちも観たい、どうにかしてくださいw
八幡とシルヴィアの対決は落第騎士の七星剣舞祭決勝のような熱い展開を期待してます!


日時:2018年04月16日(月) 02:22

サイタマ39

②、③、⑥、⑧が見たいです


日時:2018年04月16日(月) 01:00

白い皇

見たいの沢山有りすぎるな。
②、④、⑦、⑨は見てみたいな


日時:2018年04月16日(月) 00:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字