やっと投稿できるぜ……(´;ω;`)

やっと……やっとだ…ッ!!! 一度完成しかけたのにもかかわらず、作った三話分全てデータがアプリの中身と共に消し去るという悲劇が起きてから2ヶ月……そこからは悲しみの際、一気に心が折れかけ、さらにどんな内容で書いていたのかすらも忘れてしまい、それで完全に心が折れてしまった作者でした。

……しかし、仕事の中でやっと内容が思い出してきており、現在絶賛制作中でございます!


ついでに、いまから一年前を最後に投稿していた緋弾のアリアも、書いていた内容のデータを復元出来たので、こちらも内容を変えつつ同時進行で作成中です!


早くて今月末までに、どんなに遅くても5月5日までには完成予定です! それまで、どうかお待ちくださいませ。


…………次は、アプリ内のデータが消えない事を祈りたいなぁ_:(´ω`」 ∠):_


日時:2018年04月19日(木) 23:20

<< やっとログインできた! ハイスクールD×D 現在修正中 >>

▼コメントを書く

返信コメント

二次創作を愛する

お久しぶりです。なかなか更新が来ないなぁと思いながら待ち続けました。

今度は複数の物に保存することをお勧めします。


日時:2018年04月20日(金) 18:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字