Q&A

 今のところ頂いている質問にお答えします。それと追加情報。

 ツイッターアカウントは?
 ――@ryouhuka 更新情報のほか、違うジャンルの萌え語りなども。夢脳でもありNL脳でもあり。

 ブログは? 
 ――ヒント:作者名 移行してますので小説は消します。

 改稿前の文はどこで読める? 
 ――マルチ投稿したくなかったので、第一話投稿と同時に第一部を消してます。改稿前第二部と短編は閲覧可能ですが――
 活動日誌の一話原型がかろうじて残っていたので、一話だけツイッターにあげました。

 第二部や短編を先に読んでも大丈夫?
 ――お勧めしません。詳しく理由を説明するとネタバレになるので言えないのが歯がゆいですが、第二部から読むのはキツい。
 短編も伏線が張ってある可能性あり。

 短編の投稿予定は?
 ――未定。長編の設定を受け継ぎつつ別物にしてるので、ここに投稿するのは難しいかもしれません。

 薄――と緋色の――の長編更新はいつ?
 ――五月からとりあえず月一ペースで投稿する予定。活動日誌は週一ペース。
 の予定でしたが、同時更新無理そうなのでひとつずつ終わらせていこうと思います。(19.4.21)

 活動日誌は原作のどこからスタートしてる?
 ――綱吉二年生時の五月中旬(マフィアランド後)から。






 ほか質問ありましたら感想かコメントでどうぞ。


日時:2019年04月21日(日) 01:36

活動日誌のブログ投稿分について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字