あらすじをシンプルに

あらすじは何度も目にすることになるので、あまり長々とした内容にせずシンプルなものに変更しました。
世界観を共有する別作品の紹介もさらっとしていたのですが、その作品の本編に直接関わる内容ではないので、余分な情報としてさっくり削除。
作品タイトル自体が繋がりを示唆するものになっているので、それで十分かなと。

活動内容とは関係ありませんが、昨日瑞雲祭りに参加してきました。
艦これのリアルイベントは初参加だったのですが、とても楽しませていただきました。
本日参加される方は楽しんできてくださいね。


日時:2018年04月22日(日) 07:43

<< 南端泊地物語―戦乱再起―連載開始 2018/6/2~3の更新について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字