風邪引きました

昨日、FGO/TADのナーサリー戦を書き終えてから1時に就寝したのですが、今朝起きたら全身の間接が痛くて計ってみたら37.5ありましたので現在昼飯も食べれずに床についてます。

なので数日執筆作業ができないので遅くなるかもですがご了承ください。……季節というか気温の変わり目ヤベーイ。



※追記
病院行って喉風邪だと判明して薬もらって、家に帰ってから痛む体に鞭打ってFGOを起動。フレポ10連したら四人目のアンリマユが召喚されました。……昨日スキップ教として新シンを当てたけど、風邪教もあるかもしれない……?


日時:2018年04月23日(月) 20:15

<< 新作投稿しました 近況報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

オレン・オラージュ

高レアを出した後に風邪を引くっていうこともありますよ。今年の自分がそうでした。
お大事に、ゆっくり休んでください!


日時:2018年04月25日(水) 21:38

仮面天狗・纏《白金》

自分の体調が悪い(リアルラックが最悪)時ほど高レアが出るのはあり得ると思います。
実際、自分も風邪を引いた時にマーリンお迎えしました。


日時:2018年04月23日(月) 22:07

リョウタロス

書けば出る(ウイルスが出てきた)ってやつですね。お大事に、ゆっくり休んでください


日時:2018年04月23日(月) 15:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字