新作について

リアルが忙しいのに新しい作品を気分転換に書こうと思ってる馬鹿です。

新作を書き始めだからといって今までの作品の更新を滞らせるつもりは無いのでその点は心配しないで下さい。
参考程度に皆様の意見を聞きたいと思いますので、お願いします。


1、学戦都市アスタリスク

2、進撃の巨人

3、ワンピース

4、インフィニット・ストラトス

5、七つの大罪

6、東京喰種

7、魔法科高校の劣等生

8、食戟のソーマ

9、その他

その他を選んで頂いた場合は、具体的な作品名をお願いします。
なお、クロスオーバー、TSなど提案がある場合は遠慮なくお願いします。

一作品に限らず、何作でも構いません。
作者の気分次第で新作の量は増やしたいと思います


日時:2018年04月24日(火) 19:25

<< アンケート ヒロインについて〜やはり俺の社畜物語は間違っている。〜 学戦都市に咲く花について >>

▼コメントを書く

返信コメント

雪楓❄️


意見ありがとうございました。

皆様の意見と作者の思いついた設定を考慮して、作品を書きたいと思いますので少々お待ち下さい。


日時:2018年05月02日(水) 00:45

腹痛常習犯

1と7がいいです!!


日時:2018年04月27日(金) 21:32

雪楓❄️


たくさんの意見ありがとうございます。

一応、締め切りは今月一杯とさせて頂きます。


日時:2018年04月25日(水) 00:18

公明

俺ガイルと5番に俺ガイルとブラッククローバー。


日時:2018年04月24日(火) 20:55

杉やん

追記、俺ガイルと4でヒロインは引きこもりボッチ気質な簪&束オンラインゲームやらロボットものので知り合う。妹枠でラウラやクロエ・乱音・コメット姉妹なんかも良いかな。基本ISヒロインを妹枠にして大人組と絡ませるのもありかと思ったりします。


日時:2018年04月24日(火) 17:37

杉やん

俺ガイルと7、ヒロインあーちゃん(中条あずさ)小動物系年上ヒロイン+俺ガイル勢からめぐりん(城廻めぐり)ほんわか年上ヒロイン
俺ガイルとガンダムSEED、ヒロインフレイ勝ち気な寂しがりやヒロイン(パパ大好き)お兄ちゃんモードで落とす。あとロドニアのラボ閉鎖からステラ、生真面目な年上のナタルも良いですね。アストレイ三人娘の死亡回避(カガリのSEED覚醒のダシにしない)


日時:2018年04月24日(火) 16:43

ミチェ丸

俺ガイルと1と6のクロスオーバーオナシャス


日時:2018年04月24日(火) 00:09

katuragi

自分も7の魔法科と俺ガイルのクロスオーバーがいいです。
できればヒロインは雫でお願いします‼︎


日時:2018年04月23日(月) 22:53

際涯

1と俺ガイルでお願いします!


日時:2018年04月23日(月) 21:01

TSK BRAVER

1と4のクロスオーバーをぜひお願いします
一夏のヒロインは綺凛とオーフェリア
綾斗のヒロインはユリスとクローディア
にしてください


日時:2018年04月23日(月) 20:53

ハッピー田中

俺ガイルと7のクロスオーバーで!


日時:2018年04月23日(月) 20:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字