近状(生存報告)

ハイ、獣です。お久し振りです。

前回の醜態から1ヶ月、色々反省して試行錯誤しながら次の話を書いてます。GW中には投稿できそうです。
マムタロサァン狩ったりSwitchでマリカしたり、三蔵ちゃんと天竺目指したり、気分転換にアズールレーンのえっちぃ小説とか書いてみたり…とにかく色々やってる最中です。

キチンと自分で納得できる作品にしてから出しますのでそれまで気長にお待ち下さい(前回更新から三ヶ月位経ってるのにまだ待たせる外道主)


日時:2018年04月25日(水) 00:02

<< 37話削除について、お詫び 報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

滅爛ねぎ

マッム・タロト!マッム・タロト!
1話から見ています!俺もこんな面白い小説書けたら…と毎回羨ましく思っています。これからも面白い小説楽しみにしています!


日時:2018年04月28日(土) 13:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字