とりあえず近況報告~

どうも、ヴァルナルです。

異世界帰りですが、更新出来てなくてすいません(-_-;)
大学院での活動を始めてから、授業とかバイトで忙しくて中々書けてなくて………。
しかし、九州は暑い…………もう夏じゃん!(。´Д⊂)

次話の進捗具合ですが七割くらいです。
なので、近々投稿できたら良いなぁなんて思ってます。

それと、アニメ四期の方は今のところ全部見てます。
絵にも大分なれました♪
イッセーVSサイラオーグの戦闘シーンは中々迫力があって、トリアイナも出てくるようですし今後も期待できますね!
OPも良くて、早くフルで聞きたいです!

ということで近況報告でした~。
次回投稿まで少々お待ちを~(-_-)/


日時:2018年04月25日(水) 15:57

<< アニメD×D来た! 久々のランクイン! >>

▼コメントを書く

返信コメント

すし好き

いえいえ、環境が変わると言うのは慣れるまで大変ですから。
更新は、無理が無い自分のペースで頑張ってください!

アニメの方は、オリジナルを混ぜていた3期よりも原作寄りに
なってますね。
OPもいいですが、一部に不吉なシーンが(汗)


日時:2018年04月25日(水) 23:21

烈 勇志

生活関係で色々と忙しいようですね。
出身地九州である身としては暑さには慣れている方ですが、温暖に関しては季節的に複雑なモノがありますわな(苦笑)

物語の更新などはしっかりと待っているので、ご自身のペースで頑張って書いていってください!


日時:2018年04月25日(水) 17:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字