本日を以て、タバサのTS物語完結なので

長かった……これでようやく私の作品、【タバサのTS物語】が完結しました。信じられないな。いやまじで。

しかし一応完結──とは言っても西暦2018年4月26日21時予約投稿──しましたが要望があれば別ルートや次回作を書き上げたいと思います。

なお、私が考えている【タバサのTS物語】の次回作は以下の通りです。

・タバサの召喚物語
~概要~
タバサのTS物語のシャルロットがゼロ魔原作のシャルロットに召喚される話

・タバサの転生物語
~概要~
タバサのTS物語のシャルロットがゼロ魔原作のシャルロットの兄として転生する話

・その他
言うまでもなくその他です。皆様の要望に出来るだけ答える形で出したいと思います。


日時:2018年04月27日(金) 19:48

<< 新作作成いたしました。 今後の投稿について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ディア

犬原もとき様、レスありがとうございます。

≫お疲れ様です! とうとう完結しましたね! 感無量です!
最終話まで読んで頂きありがとうございます! 一年以上もほったらかしにする時もありましたが完結してようやく一息つけます。

≫次回作(予定)の原作世界がどんな風に染まってしまうのかが実に楽しみです。
実をいうと、私以外の誰かが書いてそれを読みたいと思えるくらい──結局私がやるしかないのですが──には私自身も予想がつかないんですよね。

ですので次回作は暫く経ってから出したいと思います。不定期更新なのは今さらですので早ければ6月あたりに投稿することになります。それまでの間暫くお待ち下さい!


日時:2018年04月28日(土) 21:31

犬原もとき

お疲れ様です!
とうとう完結しましたね!
感無量です!


次回作(予定)の原作世界がどんな風に染まってしまうのかが実に楽しみです。


日時:2018年04月27日(金) 17:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字