今後について

お久しぶりです。


まだ完全にではありませんが、戻ってまいりました。
日付が変わる頃に恋姫を1話投稿します。


徐々に他作品も投稿していきたいところですが、モチベ低下が深刻で筆が遅々として進みません。
そこで、改めて優先順位等をつけましたのでここで報告いたします。


更新優先度
1.恋姫
2.コナン
3.道化
4.ハイスクールDD(実質停止)


恋姫以外のモチベが深刻ですね。

コナンは、最近の哀の扱いと新一の扱いが原因ですね。

哀は個人的には初期のクールな彼女から少し丸くなったあたりが一番好きなのですが、最近は丸くなったというレベルをこえてコメディとなってきています。
新一に至っては、黒の組織の幹部クラスが出てきて周囲を疑っている段階で新一に戻って修学旅行に行くという謎。
最初は哀の扱いだけで下がっていたのに、94巻でダブルパンチですね。
今年の映画を見に行く気がしない時点で、かなり深刻です。


道化は単純にネギま2の影響を脱していないという一点です。

ハイスクールに関しては、書き出した時からのインフレについていけず、断念しました。
インフレ見越して横島をYOKOSHIMAと設定したのですが・・・


そんな訳で、当分は恋姫中心に更新していきます。
恋姫の投稿は金曜日の0時更新を目標に頑張りますよー。

以上、今後についてのご報告&言い訳でした。



日時:2018年04月26日(木) 23:06

<< お知らせ 雑談系 >>

▼コメントを書く

返信コメント

オカムー

ハイスクールは実質停止ですか……
楽しみにしていたので、残念です。執筆意欲が再び湧かれる日が来ることをお待ちしております。
原作のインフレが激しいなら、YOKOSHIMAのインフレも開き直って激しくしてもいいと思いますよ。


日時:2018年04月29日(日) 23:17

雪夏

コメントありがとうございます。

頑張ります。


日時:2018年04月27日(金) 21:01

UME太郎

大好きなので是非続けて欲しいです。


日時:2018年04月26日(木) 23:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字