雑談系

徒然なるままに無駄話なるものを・・・


とくに意味はありません。生存報告としての雑談記事です。


FGOはぼちぼちやってます。
新しい星5鯖との出逢いがここ2ヶ月さっぱりです。

孔明はすり抜けで宝具4、オジマンは宝具3になったというのに。
今まで全然重ならなかった所持星5鯖の宝具LVが、どんどんPUすり抜けて上がっていく現状に恐怖を覚えてます。

まぁ、ある程度戦闘に使う鯖は決まっているのでイベや周回の問題はないんですけど。


また、最近ようやくマスターレベルが140になりました。
それを機に、フレ整理(ログインが7日以上経過を解除)をした結果空きが4枠できました。
残ったフレは3日以内にログインはしているので、他のソシャゲのフレよりログイン率は高いなと感じます。

まぁ、他のはこちらがそこまで進めていないので、きちんとやる人とフレになっていないだけかもしれませんが。



唐突に話は変わりますが、一向に進まない道化の方ですが初期プロットでは、
魔法世界の救済は他人任せというか、偶然解決という形でした。

詳しくは書きませんが、魔力の枯渇を既に拙作内で書いてある方法で解決するというもの。
それをする為のきっかけは横島たち、実行するのは別という感じ。
このルートはナギはそのままで、所謂魔法世界編も平和に旅行するだけ。
最終的にGS世界とネギま世界のそれぞれでWIN-WINな関係になる予定でした。


今も基本的にその予定ですが、先は長いのでちらっと先だしです。
内容を分かるように書いたつもりはありませんが、これで解決方法を推測できる人はいるかなぁ。


あ、FGOフレ募集中です(嘘)
マスターネームは雪夏、IDは秘密。
これでフレが募集されていたら、びっくりですね。


日時:2018年04月27日(金) 00:14

<< 今後について お知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

雪夏

コメントありがとうございます。

フレ申請はご自由に。ID秘密ですが。


日時:2018年04月27日(金) 21:02

kaito6042

フレ申請良いですか?(笑)


日時:2018年04月27日(金) 02:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字